最近ネタ方向にしか向かってないよ・・・
こにちは~
今日の学校も面倒でした!
最後1時間なんて爆睡してしまった・・・。

最近TWにinしてもあんま戦ってないような・・気がしてきましたww
その証拠写真が↓↓↓

20070603tw-6.jpg
頼み込んで(?)クードにウサ耳と鼻眼鏡をつけてもらいました(人´∀`)
それぞれの感想は画像のとおりですw
20070603tw-8.jpg
クルノを膝に乗せるのが好きなので近づいて座ったらクルノの耳をハムハム食べる図に。
おいしかったです(*´∀`*)クルノアマイ

20070603tw-7.jpg
クルノの耳を食べてると某ゼリッピが乗ってきてこの後うちのテチの上でマキシに戻り・・・
テチ「マキシミンさん、重いですぅ><」
ていうかクードで見えてな(ry

20070603tw-8.jpg
そして今度は某ゼリッピさんが占いをしてほしいということで占い師が提示した金額は1M。
「取ってきます」と言って数分後に帰って来たら『精神安定剤』を・・・(人´∀`)
占い師さんは正常ですから!残念!
ちゃんと1M払いましょう(人´∀`)

20070603tw-10.jpg
マキシミンさん、キモイけど似合ってるですぅ><

20070603tw-11.jpg
そして最後は我らが同胞ポイズンゼリーをクッションに。
アホでした。

でもこの後は真面目(?)に狩りへ~。
クードに切符をいただいちゃって2回目の黄泉へレッツゴーです。
20070603tw-12.jpg 20070603tw-13.jpg

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(´∀`)
死にすぎ☆
な・・・軟弱なテチですいませ・・・!

レベルは1上がって65になれました♪
ということでワイドブレスレベル4にテレポートレベル3も習得!
ワイドブレスレベル5・・・80で習得とか・・・ヒドイです・・・><


ついでに素敵な音色の動画でも!
でわ~!
2007.06.04 Mon 16:34:31   comment:3   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
凄くカオスだね><
by: エルメス | 2007.06.04 20:20 | URL | edit
こんにちわぁ~w マイさん

一週間テストは、きついですね~・・・。泣
毎日3時ぐらいまで、勉強してるんですが、テストが、簡単でやる意味がない気が・・・。
世界史は、簡単でしたよ~ww 英語は、no勉強でいったんですけど、半分は、あってると思います・・・。平均あればいいのでww

多分、槍のやつにすると思います~ww
基本的に、僕は、いつも狩りPT組んでますからね~・・・。槍ってソロ向きでしょうか??
補助は、前やってて飽きたので、攻撃系でいきたいと思いますww
マイさんと同じ鯖のところにキャラ作ると思いますんで、そのときは、よろしくお願いします。w
by: エラゴン | 2007.06.05 12:32 | URL | edit
こんにちは!
コメントありがとうです!

エリィ>
そうですね><

エラゴンさん>
テストが簡単とは・・・うらやましいかぎりです・・・。
私は普通の授業についていけません・・・。
眠くなる授業する先生が悪い・・・。
槍といえばシベリンですね~。多分ソロに向いてますね。
そういえばVistaはチャットがしにくいかもしれないです;
(↑前も言いましたっけ?;)
是非ともオルランヌ鯖に来て下さい(*´∀`*)

でわ~☆
by: マイ | 2007.06.05 18:20 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/895-d5152132
非常勤講師カナカちゃん| HOME | セニョリータ(*´∀`*)