セニョリータ(*´∀`*)
こんばんわ~。

今日は昨日からうちに来てたしそとおねがいセニョリータ2に行って参りましたよー(*´∀`*)
イベとか初だったので新鮮で面白かったです!
本は記念アンソロ含め4冊購入でしたがしそが買ったのも読ませてもらったので幸せでした・・v
イベント参加者の皆さん本当にお疲れ様でしたぁ~♪そして楽しい時間ありがとうございました・・vv

他は日本橋のオタクロードとか呼ばれるトコに行ってきましたww
アニメイトとかまんだらけとかめっちゃ楽しかったです♪
マックで食べたマックフルーレ(キットカット)もおいしかったですv
あとチキンマックナゲットのカレー味もw
でもやっぱイベ会場から歩きで行ったので・・・マジ疲れました・・・;;
4駅分ほど歩きましたからねぇ・・・普段運動不足の私にはツラい・・・w

で家に帰ってから買った本を読んで、しそは帰っていきました~。
楽しい時間をありがとう・・・!

それにしても今日はめづらしく知らない人にたくさん声をかけられた気が・・・。
地下鉄がどこにあるかを聞かれたときはとくに焦りましたw
あとしそを送って駅から帰るときにもおじさんに声かけられて「(キモイイイイ)」と逃げてきましたw(ぇ
言うことがキモイんだ!!

でわ~!
2007.06.03 Sun 19:12:08   comment:3   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
いいなぁ・・・。。
私も セニョリータ行きたかったんですけど、大阪は行ける距離じゃないし・・・。。
あーー・・・でも、行ける距離でも、イベントって行ったことないし・・初めてじゃ一人では行かないかなぁ。。
私へチョイなぁ。。
お疲れ様です。。
by: 始めましてです。。 | 2007.06.03 19:44 | URL | edit
お久しぶりでーすww

今日から、テストですよぉ~。笑
こんなPCやってる場合じゃないですね;; 世界史なんか、まだ一回も勉強してませんし・・・。やばいなぁ~・・・。
今日の、数学が、かなり簡単でしたよぉ~・・・。ちょっとショック・・。
マイさんでもちょちょいのちょいで解けますよww

今週土曜にPC買います! 土曜の夜か、日曜までに、TWできるようにしたいと思います!!
キャラは、何がいいですかね??
by: エラゴン | 2007.06.04 12:18 | URL | edit
こんにちは♪
コメントありがとうございます~☆

始めましてです。。 さん>
初めまして^^
あぁ~遠いとイベント無理ですよね;;
私もこの間までイベントとか全くないトコに住んでたので今回が初めてでした^^
いつか機会があれば是非とも行ってみてください^^
初めてでも全然ダイジョブな雰囲気でしたよ♪

エラゴンさん>
お久し振りですヽ(=´▽`=)ノ
今日からテストですか・・・!頑張ってください!
まあ世界史なんて難しいからやらなくてもいいと思いますよ!(ぇ
数学が簡単なのはよいですね( ´艸`)
マイは高2からの数学がわかんないのでw
おぉ、土曜にお買いになるのですね~。
キャラはやはりご自分でピン!ときたキャラとか、
攻撃系がいいか補助系がいいかとか男性キャラがいいか女性キャラがいいか狩りはソロかPTか・・・
などいろいろ決め方があるので一概にこれがいい!とはいえませんね~。
公式サイトのキャラクターのトコを見てみるのも手だと思いますよ♪

でわ~☆
by: マイ | 2007.06.04 17:20 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/894-b02a1b85
最近ネタ方向にしか向かってないよ・・・| HOME | べ・・っ別に羨ましくなんてないんだからね!