くーたん(´∀`)
こんばんわ♪
真夜中ですが更新ー(・∀・)

今日はクラマス・クードの誕生日!才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
ということで誕生会なるものをTWのクラブでやってきましたよ~♪

20070601tw-3.jpg
クードが来るまで暇を持て余したのでエリィを追いかけてキュアーかけまくってみましたww
この画像はエリィのペットにかけてますけどねw

そして0時になり主役のクードが登場し誕生会開始!
20070601tw-4.jpg
まずは花火でお出迎え~(人´∀`)
後でわかった話ですとこの花火クードが昔買って倉庫に入れてたやつらし・・・ゲフンゲフン
てゆか私の顔、主役をお出迎えする顔じゃない!?
まずはプレゼントを進呈!
私はプレゼントにあまりお金出せてないこの現状(;∀;)
その分花火は皆が終っても一人打ち続けました・・・(ぇ

プレゼント渡した後はビールや焼きじゃがいもなどを並べて記念撮影~♪
主役のクードは左にいます(´∀`)♪
クードの装備は今日皆がプレゼントしてたものばかり♪
BWLと赤サンとネコの(名前忘れた)装備がダークでかっこよいです♪

20070602tw.jpg

20070602tw-2.jpg

20070602tw-3.jpg

20070602tw-4.jpg

さりげなく装備変わってってるんですけどおわかりでしょうか?ww
とくに上にいる人物(人?)すんごい進化を遂げていますw

そしてこの後ちょっと話して誕生会終了!

20070602tw-5.jpg
終了した後は装備を床投げして装備してましたw
私も蝶々の羽装備したのに・・・SS撮り忘れたorz

まあそんなこんなで楽しかったですヽ(*゚∀゚)ノ ♪
さて今日は土曜クエの日か~。
やってから寝ようかなwそれとも寝ないでおこうかなw
多分寝たら明日・・じゃなくて今日しその迎えに遅刻する(ぇ
でも寝ないと死ぬ(ぇ
人生って難しい・・・。

でわ!
クード誕生日おめでとうでしたーー!

一口メモ⇒タイトルの『くーたん』は「クードの誕生日会」の略(どうでもよい)
2007.06.02 Sat 03:49:37   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/890-6585adc1
らき☆すた| HOME | ぐつぐつ定食が欲しい今日この頃ww夏は絶対メイドを買う!