I like バトン
20070601200158
こんにちは。この間am/pmで1㍑のコーラス買ったらストロー付いてきたマイです。
長さギリギリ足りませんから!残念!

ということで(どういうことだ)サフィ姉にもらったバトンやりまーす♪
バトンパスありがとう~(≧▽≦*)


I like バトン

1:好きな食べ物は?
最近ポッキー!あともやし!

2:好きな番組のジャンルは?
ニュース!やってたら見ます!

3:好きな映画は?
・ロードオブザリング
・サイレン
・パイレーツオブカリビアン
オーランド・ブルーム大好きです!ww

4:好きな教科は?
日本史(´∀`)

5:好きな唄は?
ハレ晴レユカイ!

6:好きなゲームのジャンル
RPGかな~。
ストーリーがあるゲームは燃えます。

7:好みの異性のタイプは?
趣味が合って男前なお方w

8:好きな芸能人は?
誰だろうなぁ・・・。

9:好きな言葉は?
「因果応報だよ」
コレTWの呼称になっちゃってますが何か?w

10:関係ないですが、自分の名前であいうえお作文を作ってください
み・・・みりんも
つ・・・つららも
き・・・きっともってない
マ・・・まあ
イ・・・いっか

すいませんコレが精一杯ですw

11:バトンを廻してくれた人を色で表すと?
ピンク!
周りの空気がピンクだとおも(ぇ

12:次に廻す3人
ネットが復活したらしそお願いしますw
アス○ンさんもお久し振りに・・お暇でしたらお願いします~♪

でわ!
2007.06.02 Sat 12:28:23   comment:4   trackback:0   [バトン]
comment
にゃこ^^マイにゃん♪

きゃっちありがとねwww
&いつもパスしまくってごめんちょ^^;;;

ハッ∑(゚ロ゚〃)マイにゃんが・・・もやし好きだったとは^^;
んん~^^;ポッキーは分かるんだけど・・・もやしって何故に?(笑)
あ^^10番はミョ~に納得出来ちゃうんだけどww
確かに『まぁいっか』になると思うw
ってゆーか・・・つららをず~っと持ってる?持っていられる?人っていないよね^^;
冷凍庫使えばいけない事もない・・・っかw

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.06.02 21:52 | URL | edit
こにちは♪
コメありがとです☆

サフィ姉>
むしろバトン渡してもらえて本当嬉しいよ~vv
もやしはおいしいよwwwあのシャキシャキ感最高(*´∀`*)
ポッキーは冷やして、まわりのチョコを剥がしつつ食べるのが快感w
つららはむしろ冷蔵庫で製造・・・w

でわ~☆
by: マイ | 2007.06.04 17:09 | URL | edit
お邪魔しマッスル!
随分遅れましたが^^;;;

あちゃ~、既にこのバトンフロンティアさんから受け取ってやっちゃったんですよね~f^_^;

という事で前の『RPGバトン』を頂いていきますねぃo(^-^)o

でわでわ!( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2007.06.05 18:43 | URL | edit
こにちは!
コメントありがとうございます~♪

アスランさん>
あちゃ~;私の調査不足でスイマセン;
RPGバトンのほうキャッチしていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます^^

でわー☆
by: マイ | 2007.06.08 13:19 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/889-14deb893
しそとフィーバー?UFOキャッチャーにはご用心| HOME | らき☆すた