キタ-----(・∀・)-----!!
こんばんわ(´∀`人)
今日は学校遅刻せずバッチリ行けましたv
でも朝から奇怪なことが・・・。なんと、
朝起きたら地べたで寝てました。
・・・ちゃんと布団の中で寝たのに!
しかも、布団もちゃんと持って寝てましたw
いつの間に移動したのか・・・(´∀`)・・・。
まぁ、気付いたのが午前6時だったので、続きの7時半まではちゃんとお布団で寝ましたw
・・・駄目だ・・・夢遊病キタ-----(・∀・)-----!!だ・・・w

今日は学校のクラスで食事会でした~。
なんか最後には宴会状態でしたがww
ビール瓶持ってカラオケ(?)してる人がいたんですが、店員さんに注意されちゃいましたw
とりあえず楽しかったです~♪

TWは昨日、目標とか言ってたLv60になりまして、妖精の羽が装備出来るようになりましたv
羽系な装備はやっぱ可愛いです(*´∀`*)
まあ今日はSS撮っていないので明日妖精の羽装備のSSアプろうと思います♪

そいえば今度、パイレーツオブカリビアン3部目の映画を見に行くことになりました♪
1作目も2作目も見てないので早めに見ないと( ̄∀ ̄)
でわ!
2007.05.29 Tue 21:36:26   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/885-8245a41e
(*´Д`)←何の意味もない顔文字| HOME | やっちった…!orz