テイルズウィーバーバトン
あっついですね~。
暑い上にさっき書いてた記事消えてすごいショックです(人´∀`)
iTunes起動しなきゃよかった・・・orz

さてさて!
今日は遊慧がレベル55になりましたヽ(*゚∀゚)ノ ♪
昨日の52から大躍進です(*´∀`*)
で、52魔杖装備できるようになりました!
52魔杖はやっぱ強くって嬉しいですv
が、次の問題は62魔杖・・・。
レベル62までにINTを85まであげなきゃいけない・・・。
今度も絶対無理です(´∀`)
13もどうやって上げるのさぁorz
上がっても10くらいだろうなぁ;;他に全然振れないぜorz

そいえばテチの2次スキル(?)のテレポートを覚えるクエをしました!
で、無事に終ってテレポートLv1を覚えられました♪
・・・のはいいんですが、驚きが。
クラドフリマのハナって男性だったんですね・・・!
今までずっと女の人だと思ってたのに女好きの男性だった・・・!ちょっと驚いたw

チャプの方は4の蝶の木に行こうってトコまで進められました(人´∀`)
そいえば昨日の日記のジョージアのコーヒー、夜に飲んでみたんですが、
甘すぎ・・・ヽ(;´Д`)ノ
コーヒーとは思えない甘さにフェイントを食らわされちょっと気持ち悪くなりました(*´∀`*)(ぇ
甘いのがお好きなお方は是非とも!

続きはバトン!
TWバトン発見したんで勝手にいただいてきました(´∀`)


テイルズウィーバーバトン
■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
メインはティチエルで遊慧とかいう名前でほっつき歩いてます。
鯖はオルランヌですよ~。

■2■TWをはじめたきっかけは?
クードに紹介してもらいました(人´∀`)

■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
クードたちがいるというオルランヌを迷わず選択!
キャラクターはジョシュアですねぇ。選んだ当時の名前はヨシュアでしたがw

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
どっちも好きです(・∀・)b
パーティは最近あんまりやらないんですけどね。

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
好きな・・・?うーん。ゼリッピとか可愛いですね。
嫌いなのは強い敵(´∀`)

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
街だとライディアが綺麗で好きです♪
狩場は・・・好きなトコはないかなぁ。よく行くのは水晶です。 

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
ネタですか?!鼻眼鏡とか好きですね(*´∀`*)
鼻眼鏡+アフロが素敵!

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
多分永住ですねー。

■9■現時点所属しているクラブについて一言。
クラメンの実質的人数の少なさに「(笑)」

■10■ドッペル森のPKについて一言。
行かないからなぁ。
あんなトコ行ったら確実に頭の上で赤いカウントが始まります(´∀`人)

■11■目標としているプレイヤーはいますか?
いないかな?

■12■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
みんな均等・・・?ルシの知り合いはいないですw
テチは多いかも。

■13■PKはしますか?
しません出来ません。

■14■ゼリッピに一言お願いします
ペットのときに周りがキラキラしてて可愛すぎです。ほしい。

■15■クリムゾンに一言お願いします
誰?ww
調べてみてきたけど・・・一言とかないですw

■16■TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
ライディアとかナルビクの曲好きですね~。

■17■TWの良い所は何だと思いますか
キャラがかわいいb

■18■TWについて一言お願いします
テチのチャプ4で誤字があったんですけどアレは誰からもつっこまれていないんですか?w
それともつっこまれても直してないんですか?
それともルシの発言だから誤字があってもOKなんですか?
・・・と本日午前4時ごろに思ってました(´∀`)

■19■バトンを回してくれたプレイヤーの印象をコメント
すいません勝手に強奪してまいりましたです。

■20■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
まわせる人いないさ・・・!


でわ!
2007.05.26 Sat 18:42:23   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/882-c34742f2
残念なお知らせ| HOME | コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode2