コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode2
こにちは!
この間買ったコードギアスドラマCDを聴いてみようと思います!
感想(?)いきます!リアルタイムで書いてるので意味不明ですw

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 2

1『ルルーシュキャラクターソング never end』 4:37
・福山さんの歌声ビmy(ry

2『STAGE9.258 ルルーシュには言えない』
・ルルーシュめっちゃ焦ってるw
・選択肢が432って考えすぎだよルルww
・ニッポンのジョーク・・・
「ふとんがふっとんだ」www咲世子さん何をルルに教えてんですかw
・(*´∀`*)オチがかわゆすぎるw

3『STAGE14.821 褐色の苦悩』
・扇さん・・・(・∀・)
「お前は何から脱ぐ?」
「どうやったらそんなお前を脱がせられる?」
 かなりセクハラ発言ですよw
・最後オレンジとは・・w

4『戻らない夏の日 STAGE0.521 消えたナナリー』
・本当にスザクの性格が全然違う・・・(´∀`)
・・・なんと!ナナリー消えたままで終ってしまった・・・(゚□゚ )

3巻は誰のキャラソンかな~。シャーリィかな?
DVD5巻はまだ買えてません~。明日買いに行こうかな。
でわ!
2007.05.26 Sat 18:11:19   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/881-892e7774
テイルズウィーバーバトン| HOME | 変色☆焼そば