変色☆焼そば
こんばんわ!
さっき晩御飯は焼そばを焼こう!(?)と思って見てみたら、オレンジ色になってました(´∀`)
賞味期限切れてないし冷蔵庫に入ってたのに・・・・(´∀`)・・・。
ショックを隠し切れませんww
最近私のうちの冷蔵庫ヤバイ?
・・・ということでなんかショックを受けたので今日は食べません。
お腹減ったら食べるか・・・。

ショックといえば今日朝から雨だったこと・・・。
干したままだった洗濯物は濡れてるし学校歩きで行かなきゃだし
歩きで行ったらめっちゃ濡れたし(右半分が)。
これから梅雨なのかな~嫌だなぁ(・∀・;)
あぁもう、つけっぱなしのTWでも雨降ってきたし!止みなさい!

20070525092446
昨日学校帰りにコンビニで発見して色に惚れて購入(*゚∀゚)♪
まだ飲んでないですけど、今日の夜(今も夜)に飲みましょうかねぇ。

今日は学校早く終ったのでお昼からTWしてました(人´∀`)
そしたらめでたく遊慧がLv52に(人´∀`)
しかーし!
20070525tw.jpg
INT58・・・(´∀`)・・・。
足りない☆
52魔杖はINT62必要なんですよう・゚・(ノД`;)・゚・
レベル上がってもINTは上がってくれないので・・・装備できるのは56か・・・(´∀`)・・・。
・・・まあ、まだ魔杖持ってないんですけどね(* ̄▽ ̄*)
フリマで探すも中々見つからないw56まで時間かかるだろうしゆっくり探しますw

でわ~!
2007.05.25 Fri 21:26:19   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/879-0821ebdd
コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode2| HOME | お弁当作った(・∀・)