好きなものバトン
こんばんわ♪
サフィ姉にバトンもらえたのでやりまーす(*´∀`*)♪
バトンありがとです^^v


好きなものバトン

●好きなスポーツは?《観るのが好き、自分でプレーするのが好き》
観るのはやってたら世界バレーですね~。
サッカーや高校野球も放送してたら見ます(・∀・)b
自分でするならソフトテニスとバレーが好きです♪

●もらって嬉しいプレゼントは何ですか?今までで一番嬉しかったプレゼントは?
サフィ姉と同じく気持ちかな~。物より手紙とかもらえると一生大事にしますv
なんというか、「私の誕生日なんて知らないだろう」って思ってた人から
バースデーカード貰ったときは感動でしたw

●最近気に入っている普段のファッションは?
ロンスカにハマってます・・・?

●一日で一番好きな時間はいつ?それはどうして?
学校が早めに終って帰って来て他にすることがないときにTWしてるときw
学校が早めに終って遊べる、っていうのがいいですね(´∀`*)

●今一番会いたい人は誰?それはどうして?
しそに会いたいな~(* ̄▽ ̄*)
6月が待ち遠しいぜw

●最近凝っている事(もの)は何?
ないかなぁ。

●お酒は飲む方?好きなお酒の種類は?どれくらいイケる?
んー。未成年ですからねぇww
そういえばこの間ブログにお酒飲んだって書いた中学生が捕まった(?)らしいです・・・!

●異性のどんな仕草がすき?
仕草・・・?わかんないなぁ~。自然体で?

●あなたにとって、なくてはならない生活必需品は何?
携帯・PC・ゲーム!

●カラオケにはよく行く?行ったら何を歌う?
全く行きません(・∀・)b

●好きな(よく見る)テレビ番組は何?
好きというか(ほぼ)毎日見てるのは特ダネですねw朝はアレです!
あとプロポーズ大作戦も見てます。うちのテレビはいつも8chです(´∀`)

●ふるさと自慢をして下さい。
緑が多い
うちのニャンコが特別に可愛いww

●最後に一言!!
好きですv

●バトンを回す人!!
アンッカアアアアですヽ(*゚∀゚)ノ ☆

てゆかサフィ姉のブログの「あんなの」がきになるww
でわー!
2007.05.23 Wed 21:53:36   comment:2   trackback:0   [バトン]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

お~^^キャッチありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
だよね?だよね?^^モノより気持ちが1番w
手紙なんて最近貰ってないなァ~^^;;ってゆーか・・・手紙自体、最近では書かない?w(笑)
Σ(・∀;ノ)ノにゃんと^^;ブログにお酒飲んだって書いたら捕まった人がいるの?^^;;;;
証拠がないんじゃ・・・って思うのは私だけ?^^;
ブログ恐るべしっwww

あ・・・^^;『あんなの』なバトンね^^;;;;;
あれは・・・たぶんマイにゃんでも?無理だと思うよ~^^;
ありえないくらい○ロ○バトンだったからw(笑)

じゃあね~^^
by: サフぃら | 2007.05.24 00:08 | URL | edit
こにちは♪
コメありがとうです♪

サフィ姉>
だねだね^^気持ちが1番!
ブログに写真まで載せてたみたいだよ~;恐い恐いww
○ロ○バトンなのかぁ~www

でわ~☆
by: マイ | 2007.06.04 16:57 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/877-756d1644
おっかいっもの♪| HOME | 眠かった・・・(´∀`)