おっかいっもの♪
こんばんわ!
今日は学校帰ってネットしてたらコードギアスのドラマCD2巻発売日と知って
アニメイト行ってまいりましたw
てっきり早とちりでDVD5巻も発売日かな~と思ってたんですが違った様子;
また買いに行かねばらない~(人´∀`)

200705232135012
マンガはギャグマンガ日和8巻と屍姫5巻を購入~(´∀`)♪
ギャグマンガ日和には相変わらず爆笑をいただきましたw
屍姫5巻はリカとサキの思い出が悲しかったですヽ(TдT)ノ

200705232135014
コードギアスのドラマCDも無事に購入ー♪
まだ聞いてないですが明日にでも感想書きたいと思います!

20070523213501 20070523213500
アビスのフィギュアを購入してみたらティアが入ってましたヽ(*゚∀゚)ノ
ティアかジェイドかガイが欲しかったのでよかったですvv
杖がかっこよくっていいですね♪

20070523tw.jpg
今日は唖葵乃のペットが孵化しました(*´∀`*)
リブリオで、名前はチーナにしましたよー♪
まだエサを取れてないので早く取りに行かねばです。

でわー!
2007.05.23 Wed 22:25:22   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/876-4efdbeaf
お弁当作った(・∀・)| HOME | 好きなものバトン