火力ばんざーい!
こんばんわ!
今日はというかもう昨日になっちゃいましたねー。
昨日は家族がこっちに来てたのでお昼ご飯食べに行ってました♪
お昼ごはんの後は買い物に行って、結構かってもらえてよかったです(*´∀`*)
それと祖母は来なかったんですが、おにぎりを作っててくれまして、おいしかったですv
でも・・・おにぎり8個て・・・・しかも全部ちゃんと海苔ついてるのにさらに海苔を10袋て・・・。
まだおにぎり2個しか食べてませんが、明日と明後日で食べきるようにします!
買い物では服数点とベルトとピアスを買ってもらいました~。
ピアスは蝶々がついててお気に入りです♪

さて今日もTW!
今日はレベルが46から47に(人´∀`)
今日も水晶でやってたんですが、やっぱ黒灰は火力が違うことを思い知りましたw
白のときはいったん囲まれると倒すのに時間かかりすぎて、通りかかった人に倒してもらう
ことが多かった(主にいつもあるお方がやってくれてましたw)んですが、
黒灰だと囲まれたらファイヤーボール連発すれば切り抜けられる・・・ッ(* ̄▽ ̄*)
オーロラウォールより便利でいいですコレは!
敵を倒しやすくなったせいか、今日はドロップ率めっちゃよかったです♪
ドロップ品売っただけで1mほどいきましたww
それと欲しいけど買うのはためらってたお面系(?)のアイテムもドロップ!
無表情仮面をゲットしました(・∀・)b!
使いどころ微妙だけど嬉しい限りですw
あと倉庫に無駄に溜めてた今までのドロップ品も売ったら所持金がやっと2m越え・・!
今日TWを終る頃には2.5mほどたまってましたv
この調子で5mを目指そう・・・!
20070520tw.jpg

明日は学校かぁ・・・。
なんか短い休日だったなぁ。
明日は学校でマイソロ頑張ろうかな。
でわでわ!
2007.05.21 Mon 02:00:09   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/874-3874bb9a
眠かった・・・(´∀`)| HOME | 再フリしたーヽ(*゚∀゚)ノ 黒灰になったー