再フリしたーヽ(*゚∀゚)ノ 黒灰になったー
こんばんわ!
やっぱ休日はいいですね・・・(*´∀`*)
一日中遊んでいられるって最高だ・・・!
明日家族がこっちに来るそうなので一応お掃除はしましたけどね~。
途中で雨が思いっきり降ってきて洗濯物がまた濡れちゃってちょっとショックでした。
しかも・・・後で見てみたら雨がかかったトコ変色してた・・・。
大阪の雨恐るべし!

20070519tw.jpg←ネタバレ注意(・∀・)
さてさて昨日というか今日はTWで土曜クエのついでに2度目のブルーコーラルに行ってきました♪
観覧車に乗ってみるとかなり面白い光景(↑など)が見れてよかったですw
「全てが真実ではない」とか言われましたが・・・真実ですよコレ絶対w

20070519tw-2.jpg20070519tw-3.jpg
遊慧の服の色を変更してみました!
・・・が、なんか髪の赤(ピンク?)とオレンジ似合わない・・・。
そしてウサ耳もなんか似合わない・・・orz
・・・ということで貴重なインクをこの間唖葵乃(オル鯖の)がドロップしてたので強奪b
そんでまた灰色の染色剤作って、遊慧の色戻しました;
あぁ・・・損しかしてないぜorz

20070519tw-6.jpg
あと、染色剤って受け渡しできるものかと思ってて、唖葵乃の染色剤を遊慧で作ってたら
受け渡しできなくって、そっちでもめっちゃ損をしましたorz
あぁ私の馬鹿・・・!まあコレも勉強・・・だ!
一応、なんとか唖葵乃の染色は完了しました!
本当は髪意外は黒系がよかったんですけどね、インクなんてね、ないんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
今日1個150kで売ってたけどそんなん高すぎやー゜゜(´□`。)°゜。
インクなんて机の中にしまったままのがあるからそれあげたいよ・・・!

20070519tw-5.jpg
今日も文字化け(´∀`)
下にいる女の子に話しかけたら表示されました・・・何故?w

あと、今日は遊慧(テチ)の再フリを。
白から黒灰になってみました!
今のトコ水晶で狩りしてみただけですが、前よりちょっと敵が倒しやすいです。
前はホーリーボルトやっても敵のHPが30%残って倒せませんでしたからね~。
今回のはファイヤーボールとかファイヤアロー連発してたらいいので
一々スキル変えなくていいのがラクでいいですb

そういえば今日は19日・・・昨日は・・・18日!
キラとカガリの誕生日でしたね・・・!忘れてた!おめでとう!
それと今日はリア友のお誕生日ですvおめでとう♪

でわー!
2007.05.19 Sat 21:22:09   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/873-188ef775
火力ばんざーい!| HOME | あっついな~