ルグランデビュー?
こんばんわ♪
今日mixiに行ったら私の写ったプリクラあってビックリしたマイですw(ちゃんとモザイク仕様ですがw)

昨日・・・というか今日は朝6時ごろまでTWしてました・・・(*・∀・*)
初めて一番最後に落ちたかも?w
で、朝方は人が少ないのでやってみたかったことをやってみました↓

20070513tw.jpgオウムマンー!
オウムマンはオウム返しをしてくれるということでw
本当にオウム返ししてくれてちょっと感動してました(*´∀`*)
ていうかオウムマン見てるとキュアをかけたくなりますが、残念ながら使えないので断念w
この後狩りとかして就寝。

20070513tw-2.jpg
昨日ジェミアのレベルがめでたく15になったので今日は遊慧からウサ耳贈呈(´∀`*)
お似合いですジェミアちゃん・・・・w
遊慧は頭が寂しくなったのでアフロ装備。めっちゃジェレミアに見られてます。

20070513tw-3.jpg 20070513tw-4.jpg
ナヤ!です!
しかも何故かルグ鯖(・∀・)
・・・1度違う鯖も見てみたかったんだぁぁー!
オル鯖とルグ鯖の今のトコの違いはカウルの露店。
オル鯖のカウルの露店なんて2・3店くらいなのにルグ鯖は10店は優にあるw
もしかするとフリマはもっとすごい?w
ちなみにこのナヤは物理複合型?です多分。

でわー。
2007.05.13 Sun 20:53:48   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
こんばんわぁ~wwマイさんw

マイさんも軟式やってたんですかぁ~ww 軟式のボールって以外に高いですよねw 2個で500円だったりww
硬式は、ラケットがとても高いですね~・・・。3万とか4万とかある・・・。軟式では、2万の買ってましたけどww叩きつけたりして折れましたけどw

ビスタでもできるといいですねぇ~ww
ノートパソコンかったら真っ先にやってみますねb
光にかわりますし、ダウンロードも速く済むといいんですが・・・。
マイさん、キャラ多いですね~ww 僕も中学のとき、キャラ5体ぐらい作ってネットゲーしてましたよww 全部同じ鯖でww
TWやっても、アイテム課金できないのが哀しいですね・・・。まだ高校生なんでおやがダメっていいますし;;
まぁ、小遣いは、必需品買うだけで飛んできますがww
多分やるとおもんで、それまでTW続けていてくださいね~w まずは、中間ですがw

でわ~、また~w
by: エラゴン | 2007.05.14 22:40 | URL | edit
こんにちは♪

エラゴンさん>
あ~確かにwボール高いですよねぇ。しかも空気よく抜けるし空気入れの針よく折れるし・・・。
ラケット叩き折るとかすごいですねw
私は新調した次の日に溝にはまったボールを取ろうとしてガリガリガリッといってorzでした・・・。
キャラ、結構いますけど稼働中なのは1人だけですね~。
2人は土曜日だけ動かして他3人放置プレイ中ですw
課金はしなくても十分楽しめますよ♪
中間は終りましたよね?お疲れ様でした^^♪

でわ~☆
by: マイ | 2007.06.04 16:49 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/865-bff2e806
ドゥルネンサデビュー!| HOME | ジェミアのジェレミア(・∀・)!誕生記念!