(*´∀`)・・・ぐぁ
20070512202602ハロハロー
さっき棚で発見したのでコレ(↑)でご挨拶(´∀`)b
今日も夜に帰ってきました!
とはいっても今日は一人で出かけてきたんですけどね~。
やたら疲れた。そしてお腹減ったぜ!

で、買ってきたものー!
200705121939404
まずは前々から欲しかったサンダル!
私足のサイズでかいから中々欲しいデザインのやつにサイズがなかったんですが、
やっと見つかりました(*´∀`*)♪
紐が付いてて、足首に巻きつけるタイプのものです。が、
マイにそんなものは必要ない(ぁ
・・・年中長いジーンズはいてますからね・・・紐なんて見えないんですよね・・・。
・・・ということでめづらしくロンスカも買って来ました。が、
合わせる服ぬぇぇー!
もうお金ないんです・・・買えませんorz
私のお金は服とかより漫画とかに使うほうが大事なんですorz

200705121939402
他にもアニメイトとかでいろいろ購入~。
BRAVE10って漫画、表紙が好みだったので買ってみました!
そしたら面白かったですー(・∀・)♪真田十勇士のお話なんですけど、
猿飛佐助まじいいですvなんかビミョーなカタコト(?)が!
ビューティフルなお姉さんも出てきますし(*´∀`*)
2巻楽しみだー!
あと、なんかポストカードがもらえたのでホスト部の貰ってきました。
ハルヒのは全部無くなってたー。人気だなぁ。

20070512193940 20070512193939
あと戦国BASARAのフィギュアも発見したので購入!
中身は↑の写メのとおり濃姫さま!
実は濃姫にだけは出てきて欲しくなかった私・・・・wwww
望まないものほど出てきやすい私の運って何ですかorz
いや、濃姫は大好きですよ?でも、このフィギュアの濃姫は・・・orz
着物は綺麗だし銃もかっこいいですけど、顔が・・・。
こんなの濃姫さまじゃないやい!(´□`)ウナァ
って思っちゃうわけです。男前すぎなんだよなぁ・・・。はぁ。
かすがが欲しかった・・・(・∀・)
ちなみに対象年齢は14歳以上だそうですwかなり高いww

昨日は結局オールせずに寝ましたw
お友達も朝まで私の部屋でチャットしてたようですけど、私が6時ごろに目を覚ましたら
椅子の上で寝てました。ちょっとビックリする体勢で。
で、何かかけるものーって思ったんですが何もなかったので服(薄)をかけておきましたw
本当、布団もまともにないお部屋ですいません(・∀・)
(私の布団はありましたが、あんなのかけられたら重さで確実に起きますw)
今日も今私チャット中だったり。今ロムしてますけど。
早く復活しないとー。

でわー!
2007.05.12 Sat 21:44:38   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/863-f8a10de7
ジェミアのジェレミア(・∀・)!誕生記念!| HOME | いっぱい遊んできた(人´∀`)