再フリをしたのです(´∀`)
コンバワ!

今日はめでたくジェミアのレベルが11まで上がりまして!
投げやりにポイント降ってたステを直すべく、アドバイスをもらい、再フリをしました~。
今まで何故かSTABに降ってたポイントをDEXにまわして、DEXを上げました♪
あと、手動レベルアップで12に。
12の武器が装備したかったのと、今まで使わないスキル習得してた分の経験値が残ってたので。
12武器で、トゥートゥーが今まで3回攻撃して倒せたのが2回になりました(*´∀`*)
※ていうかいまだにトゥートゥー狙ってレベルを上げようとしてる自分がおかしい
明日からはレベル15を目指してスコルピノでも狩ろうと思います!

遊慧の方は現在レベル43。
再フリするなら45になるまでのほうがいいと教えてもらったので今日は一応
再フリに必要なアイテム集めてました。あとは洞窟ダックの鉄槌・・・。
中々落としてくれませんorz明日春の洞窟に篭って取ろうかな。

カンタビレはレベルぜんっぜん上がってません(´∀`)
今日使ったんですけどねぇ・・・ずっと孵化待ちさせてました。
とはいっても1時間も待たせてなかったので未だ1900分ほど残ってますorz
早くクルノの姿が見たいのですが・・・!孫の顔が見たいおばあちゃんの気分です・・・(;∀;)
明月は明日孵化待ち放置させればあさってにも生まれるかと♪
楽しみだ~(*´∀`*)名前をつけるのがw

忘れないように明日すること
①明月の孵化待ち!
②洞窟ダックの鉄槌!
③レベル15!
④ジェミアのスキル!

こんなトコかなー。忘れそうだ・・・(´∀`)
私の頭ほどアテにならないものはないという・・・orz
目で確認しておいてエスカレーターの上り下り間違う人ですからねw

明日は学校お昼まで・・・♪
でわ~☆
2007.05.11 Fri 00:39:59   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
マイさんおはようございます。
そこでお願いがありますけど相互リンクしませんか?
私のサイトの名前はジャスティンアライヴです。
今後ともなかよくしましょうね。
by: ジャスティン | 2007.05.11 07:52 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^

ジャスティンさん>
ふむふむ。
じゃあ後で入れさせていただきますね~^^
よろしくお願いします~。

でわでわ!
by: マイ | 2007.05.13 21:35 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/860-fef1539c
いっぱい遊んできた(人´∀`)| HOME | 経験値1.5倍が欲しい