経験値1.5倍が欲しい
コンバワ!
いや~今日は災難と幸運(?)いろいろでした~。

まず朝、雨が降りそうだったので急いで学校に向かってるとマンションからチャリで
出てきたお姉さんと接触しそうになり、頑張ってよけたんですが、
お姉さんが転倒orz
幸い怪我はなかったようですが・・・鞄の中身とか散乱させてしまい申し訳なかったです・・・。
今度からは歩道のほう通ろう・・・。

あとあった不幸は・・・あれは・・・恥ずかしかった(;´Д`)
なんと、エスカレータ逆走!
・・・って、走ってはいませんでしたが・・・!
ぼーっとしてたら反対でした・・・!ちゃんと確認したはずだったのにorz
あれはマジ恥ずかしかったです。店員の人や買い物客いっぱい居る前でorz
でもその後『ネタにはなる!』と頑張って立ち直りました(´∀`)
でも、今日そんな子をどこかで見たあなた。忘れてください(・∀・)bていうか忘れろー!

幸運だったのは・・・何だったかな。忘れたw
あ、朝にクラスの男の子にお菓子貰ったのとか幸運に入るかな?
あと学校が早く終ったのは幸運でした~(*´∀`*)クダラナイケド

20070510tw.jpg
で、今日は学校がいつもより早く終ったのでTWもいつもと違う時間に行ったんですが、
人が少なかった・・・(・∀・)
めずらしいことではないですが、マップに自分以外の誰もいないのってあまり体験できないので
『みんなに話す』で「誰もいない」と言ってみたり(独り言・・・
もう1枚SS撮ったんですが、保存し忘れてました;
せっかくライディア(1)で一人になれたというのに・・・!
今日は久し振りにジェミアのLvも上がりました♪
アイゾウムに何度も「まだ持ってきていないんですか」と言われたお薬のクエストで。
だってホワイトベリーが手に入らなかったんですよアイゾウム先生・・・!
で、やっとのことでそのクエストをクリアして次はオレンがピニャーに花束を贈るクエ。
最高級花束とか、青い薔薇がどこにあるかもわからないんで、遊慧が持ってたのをあげました。
で、この二つのクエでレベル2つ上がり、今10です(*´∀`*)
目指す15まではまだまだ長い・・・!経験値1.5倍の欲しいけど500ポイントか・・・。
結構高い・・・orz地道に頑張るか~。
明月のタマゴは孵化まであと1000分ほどです・・・♪
カンタビレのクルノは・・・2000分・・・(ぇ

20070510173346.jpg
今日も授業中に落書きー。
上のはドラえもんがウルトラマンを恐喝している図ですw
ちょっと金貸せよ(・∀・)
とか言ってます。

でわ~。
2007.05.10 Thu 17:40:22   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/859-07281181
再フリをしたのです(´∀`)| HOME | 壊れてるー