壊れてるー
ちょ・・・orz
さっき久し振りにアクセス解析を見に行ったらとんでもなかったorz

20070509.jpg
カウンターと全然違う…!!!
なんてこったです。壊れてる。
何で9時だけそんな微妙にカウントされてるんですか。
私のアクセスの解析結果を返せぇぇええ!!!
しかも昨日のも解析全然出来てないし・・・orz

・・・・・・・・・・・まあいっか。カウンターは正常だしね・・。

20070509tw.jpg占ってしんぜよう
最近こんなことばっかりしててジェミア全然レベル上がってない(´∀`;)
未だ8だ・・・。とりあえず15にはせねば・・・ウサ耳が・・・。
テチは公平やってもらってるのでどんどんレベル上がってます♪現在Lv43♪
とりあえず、明月のタマゴの栄養素取りに行かないと。なくなっちゃったよ(´ω`;)

でわー。
2007.05.09 Wed 22:27:07   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
こんにちわー

よかったらリンクおねがいしますw

http://bonbiii.blog99.fc2.com/
by: みゃんはす | 2007.05.10 09:18 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがようございます~^^

みゃんはすさん>
よくないです~^^

でわでわ!
by: マイ | 2007.05.13 21:34 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/857-93f41c6c
経験値1.5倍が欲しい| HOME | イスピン~~~~~