イスピン~~~~~
こにちは!
今日はなんか早く帰れたような気がしてます・・・♪
実際のトコ、ふつ~の時間ですけど。

授業は相変わらず聞いてて「(´・ω・`)・・・・」です。
今日の先生は面白い先生だったのでよかったんですけどね~。
自慢話ばかりとか説明の下手な先生だともう「(´・Д・`)ブルァ・・・」です。
まあ、入る学科間違えた私が悪いということで(´∀`)(ォィ
で、今日は帰りにミスドに!
姉や両親が買ってきてくれたのは食べたことがあったんですが、お店は初でした(*´ω`)
抹茶のドーナツ食べたんですが、幸せな気分になれました・・・v
また食べたい~。

200705091644012 20070509164401(´・ω・`)タコ…
今日は昨日のナヤに引き続き授業中にイスピンを・・・!
だだ駄目でしたヤバイ!全然ワカリマセンでした・・・!ゴメンよエリィ・・・!
ていうか1回目描いたとき、イスピンの帽子が何度思い描いてもタコ。タコなんですよ!
いやぁ・・・タコ・・・強烈だ(´∀`人)

でわ~。
2007.05.09 Wed 16:56:28   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/856-16e691e1
壊れてるー| HOME | クッショーン(*´∀`*)