クッショーン(*´∀`*)
こんばんわ~♪

20070508183715
今日は学校帰りに友達と↑を買いに行ってきました(´∀`)♪
大きめクッションです!
カーペットの下が床なのでずっと座ってると疲れるんですよね。
だからクッションを座布団に(・∀・)b
すっごく吟味して買ったので満足な肌触りと弾力です!
でも大きすぎて自転車で持って帰れなかったので友達が手伝ってくれました。
本当にありがとう~~!

買い物は楽しかったわけですが、今日は授業が4時間もあって…マジ疲れました・・・。
しかもあの先生の授業わかりにくすぎてorz
で、ヒマだったので絵を描いてました↓。
20070509an.jpg 20070509naya.jpg
ナイスバディあんぱんまん(*´∀`*)!
最初はアンパンマンの顔だけだったんですが、友達との会話で出来上がった
ナイスバディとくっつけることに。
すごくキモイwww
右はうろ覚えなナヤトレイ・・・。
家帰って公式サイトの絵を見てみたら全然違ってて、
改めて私の記憶力は当てにならないことを知りました(/ヘ ̄、)フン

でわ~。
2007.05.08 Tue 20:43:02   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/855-cd521d3a
イスピン~~~~~| HOME | ョグールト