やねよ~り~た~か~いこいの~ぼぉり~
あっつい…!暑すぎる!
さっきまで暴れてたせいもあるでしょうけど今日は普通に暑すぎじゃ…?!

ていうか昨日というか今日5時半に寝たので起きたのが2時前なんです。
200705040540595時半は明るいことを知った
2時といえば1日で一番暑いといわれるあの時間ですよ~。
おかげで寝起きから暑くて暑くて…!
でもクーラーなんてつけたら勿体無いし…!
寒がりかつ暑がりなので…気持ちのいい気候が恋しい…。

そうそう。
そんなことより。
重大なことが。
ていうか。
重大なことを。
忘れてた。
今日同窓会だった
さっき思い出した…(´∀`)
本当ごめんなさい…orz
ていうか思い出してたところでココからじゃ行けませんorz
お詫びのメールでも送っておこう…。

今日は1日ひきこもりしちゃったので明日はちょっとお出かけしようと思います~♪
出来ればるろ剣完全版の22巻欲しいな~v
他の巻は買ってないけどw
単行本になかった話があったのを立ち読みで確認したんで欲しくなりました(*´∇`*)

あ、タイトル…間違えた…1日フライングかコレ。…まあいいや。
でわ~☆
2007.05.04 Fri 20:09:44   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
こんばんは!^^マイちゃん♪

さっきまで何して暴れてたの?(笑)
昨日(今日?)は5時半に寝たんだ?^^;
俺もコンビニでバイトし始めて初めて知ったんだけど、意外と明るいよね~^^
帰ってから寝ようとしても明るくてなかなか寝れなかったりするんだけどねorz

確かるろ剣の完全版は今月で最後だったよね?^^
俺も全巻買って無くて、付録目当てで17巻と18巻だけ買ってる^^;
マイちゃんが言ってる単行本になかった話っていうのが気になるから、買いに行こうかなぁ♪

同窓会は残念だったね;; 次があるさ!次が!^^
じゃあね~^^
by: テス | 2007.05.04 20:26 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございますーー♪

テっさん>
んーー?!何してたっけ?!忘れた・・?
るろ剣17・18巻には付録ついてきたんだ?!
知らなかったorz買ってない~;
しかも22巻も書店行っても全然ない;;なんでかなぁ;
21巻はあるのに、22巻だけorz
みんな22巻だけ購入してるのかしらorz

でわでわー!
by: マイ | 2007.05.13 21:30 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/851-fc1f129b
こどのも日| HOME | 帰還!