帰還!
こんばんわ!

20070503200141
ゴールデンウイーク後半に入ったばかりですが大阪に帰ってきました~!

ずっとノートPCでネットしてたのでデスクトップでやると見た目全然違う…(´∀`)
ていうかノートPC、絶対縦横比率おかしい…。
だって200×40のバナーが今までに見たことないほど横に長かったもん。
でもまぁノートPCはネトゲ用なのでいいんですけど♪
そのノートPCも実家では回線が合わなかったらしくネトゲが遅かった…。
アレはイライラしたわ~。
だって移動しようとしたら普通に3秒とかたってから行動を開始するんですよ~?!
しかも少しずつしか進んでくれないし・・・。
「動き激遅」って書いてウロウロしてたら速さを上げる魔法をかけてくれた優しいお方が
いらっしゃったんですが、変に動いてしまってお礼も言えませんでしたorz
かけてくれたお方・・・!見てはおられないでしょうけどありがとうございました!!

とりあえずこっちでは快適にネットが出来ていいです(・∀・)♪
ゴールデンウィークまだまだ残ってるので楽しみます~♪
でわでわ!
2007.05.03 Thu 20:17:23   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/850-f51fe887
やねよ~り~た~か~いこいの~ぼぉり~| HOME | リボーン15巻・Dグレ11巻・銀魂18巻