(≧▽≦)
こんばんわ!
昨日はネットがつながらなかったです・・・orz
早く大阪に帰りたいな~。

昨日はネットもできないしPS2もなかったのでPSをやってました(´∀`)
なつかしのFF8を!
まず、セーブデータがいくつかあってどれがどれだかサッパリで困りましたが、
なんとか自分のを探しだしたら、ラグナロク(?)の中でセーブしてあるやつでした。
メニュー開いたらレベルにびっくり。
なぜかスコールだけ85でセリフィ・リノアが55くらい、他の人が30以下でした。
しかもアーヴァインにいたってはどう見ても初期レベル。
好きなキャラとそうでないキャラの差が激しすぎて笑えましたw
あと、G.F.も、シヴァだけレベル96wコレは特に謎でした(*´∀`*)
で、とりあえずアルティミシア城に行こう!と思って入り口頑張って探してみました。
でぐるーーーと回ってみて、入り口発見。
アルティミシア城の中のマップなんて全然覚えていなかったので迷って迷って、
結局アルティミシアのいる間にはたどり着けないうちに飽きてヤメちゃいました。
やっぱ・・・テイルズ系のほうが戦闘飽きないですねぇ。

20070501120527RAVE!
夜は暇だったのでRAVEを読書(゜∀゜)♪
やっぱ面白いです…!
ジークの最後の場面とかシバの最期の場面とかかなり感動ですし・・・!
このストーリーならRPGゲームがあってもすごく面白そうですね~。

で、今日は久々にしそと遊んでました~。
歩きでうろうろしてたりしてただけですけど面白かったですb
でわでわ~!
2007.05.01 Tue 19:26:25   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/847-9d8e2e2f
リボーン15巻・Dグレ11巻・銀魂18巻| HOME | ニャンコだべv