ちょっ・・・・・咲世子さ・・・っ!!
ちょっ・・・・・咲世子さ・・・っ!!

咲世子さんがヤバかったですw
コードギアスDVD4巻のピクチャードラマ。
ルルの苦悩のグルグルもかなり面白かったですが、やっぱ咲世子さんwww
咲世子さんどんどん腹黒キャラにされてますよw(´・ω・`)デモタノシイ
ナナリーは「自分がいるからお兄様の彼女のC.C.さんが家に来れない」と・・・w
ナナリー!ピザ魔人はいつでも貴女の家でピザ食べて服脱ぎ散らかしてゴロゴロしてますよ!
気付いてないのもある意味すごいね(*´∀`*)
ていうかルルがCDドラマとちょっとリンク(?)してて
ナナリーに晩御飯作ってあげてるのがいいですねv
あと、「今までと作画がなーんか違うような?」って思って見てたら
A'sまりあさんがお描きになった様子。
・・・もしやいつもA'sまりあさんだった・・・・?(←作画担当まで見てないw)

話は変わって今日は雨でしたね~。
おかげで初めて徒歩で通学でした!
何度も言いますが私は傘をさして自転車乗れません!
(大阪のおばちゃんみたいに自転車に傘挿せばいける・・・?!)
で、結構時間かかるかな~と思いましたが、結構普通に着けました。
いつも自転車で通学して10分(もかからない)ですが、徒歩で20分もかかりませんでした。
たまには徒歩で行くのもいいなぁと思いました!

でわ~!
2007.04.25 Wed 20:17:20   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/834-2e4eea1d
ゴールデンウィークもうちょっとじゃないかぁぁああぁぁああぁぁぁあああ!!!| HOME | コードギアスのドラマCD1巻~感想~