N○K受信料未払い(´A`)
つつついにあの人がきました!

愚痴っぽいので続きから!
(SNSやfc2のカテゴリからきた人には最初から丸見えで・・・スイマセン・・・)
来た!というのはあの人です。
N○K受信料払えっておじさん!!

いつもならそういう人にもにこやかに対応できるはずなのに今日の私は超不機嫌。
なぜなら、

・「お昼ごはんカップラーメンでいいや」とお湯を入れたばかり
・昨日2時までネトゲしてたのと学校行事だったのでまだ眠い
・お風呂に入ったばかり

だったから。
とくにカップラーメンはさぁ・・・!のびるじゃん!
そんなどうでもいいおっさんとN○Kの話なんかしてたら!
なので「もーマジ嫌・・・」と思いつつドアを開けたら
おじさん、ちょっと自己紹介して
「ここに名前と住所と電話番号を書いてもらえますか?」
って。
はぁ?
誰が何の用紙かもわからん紙に個人情報なんて書くんですか。
そういう、お昼どきに来るのと説明もない態度にさらにイラつき、
「うちN○Kなんて見てませんから!まずうちのテレビじゃ見れませんし」
と言うと「じゃあ契約を~~~(どうたらこうたら)」って。
・・・・何故契約してお金払ってまでN○K見なきゃならんのですか。
私がN○Kを実家で見てたときなんてたまたまニュースやってたらくらいでしたよ。
(朝ドラは母親による強制視聴)
なので「いや、いいです」と言うと仕方なく帰っていってくれました。

こういうのももしかして「受信料未払い」とかいう項目に入れられたりするんですか?!
見てないのに?
嘘ついてるとか思われるんですか?
だったら年々受信料未払いの人が増えるのもよくわかりますね。うん。
民放で十分だからわざわざN○Kと契約する必要がないですし。
あと何の書類か説明もないものに名前なんて誰も書きませんよ。

そんなこんなな今日のお昼時でした~。
マジ迷惑でしたよおじさん。ラーメンめっちゃ汁吸ってましたよ。
買いなおしてきてください(・∀・)

夜はちゃんと自分で晩御飯作るぞ!ニラ玉!
でわでわー!
2007.04.22 Sun 16:12:23   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/829-72c3f4a6
ごっくんごっくん| HOME | 帰ってきたよー