うっかりしてた
こんばんわ!
今日も一日寒かったですね~。
朝のニュースによると九州では雪が降ったとか。
明らかに気候おかしくなってますね~。気候の奇行だわw(オヤジギャグ言うな

さて今日は久し振りにアニメイト以外で漫画買って来ました(´∀`)
20070419172858
アニメ化おめでとう!糸      色望先生!
まぁまだ8巻読んでないですけどwアニメ化らしいのでおめでとうございます!
久米田先生悲願のアニメ化ですよw勝手に改蔵のときからひたすら言ってましたからねぇw
V.B.ローズはもう相変わらずあげはと紫さんがラブラブで!
あと最後にランさんがついに登場してきたので次巻が楽しみです♪

20070419170442 20070419172420
昨日ノートPCでTWやってみたら軽いかなぁと思って半月ぶりにノートPCを起動。
でもLANケーブルがダメになってったらしくネット使えなかったので今日購入してきました~。
しかーし!
買ったやつ1m・・・orz
わ・・・私のお馬鹿・・・短すぎるだろ普通に考えて!(←ていうか何も考えてない)
なのでノートPCを足元におかなくてはならないという状況になってます・・。
まぁそれは良いとして!(良くない)
早速TWをDL~(人´∀`)vv
すると、なんとデスクトップのときは20時間かかったDLが10分で終了www
何ソレΣ(◎□◎)
改めて・・・このデスクトップPCに無理をさせてたんだなぁと実感・・。
なにせ、TWでワープするだけで1分とかフリーズしますからねw
これからはノートPCでやろうと思います!

最後に・・・
20070419004829
昨日授業中に描いたトッポ君w
なんか急に頭の中にトッポ君が!きたんですよ!
おかげでトッポ君3本も描いちゃってました。
あとお菓子つながりでプッカも。
あぁ・・・意味不明だ私・・・。

明日から学校の行事ですこーし出かけます!
すぐ帰ってくるので心配してやってくださいな(*´∀`*)エヘヘ(ォィ
でわでわ~☆
2007.04.19 Thu 18:20:11   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
こんばんは!マイちゃん^^
遅れたけど90000HITおめでとう!!^^♪

LANケーブル1㍍は・・・(笑)
でも足元に置いてできるだけマシかもね^^;
あ~そうそう、昨日は阿蘇の方で積雪量が凄まじかったみたい^^;
市内は雪降らなかったけど、4月にしてはかなり寒かったよ;;
その日の早朝はバイト帰りだったんだけど、手が真冬並みに凍りついたorz

てかトッポくんが上手い!!イモムシも!!(笑)
隣に書いてある世界遺産も笑ってしまった(笑)
待ち受けに持って来いだね~(笑)

明日頑張ってね~^^
by: テス | 2007.04.19 19:49 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうです!

テっさん>
お祝いサンクスー(*´∀`*)♪
・・・・1m・・・(´∀`)・・・・・・・・ガクン
「世界遺産」は結構沢山のお方に突っ込みをいただきましたww
なんで書いたのか自分でも覚えてないよーー;

でわー!
by: マイ | 2007.05.13 21:24 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/825-a6185fcf
うぐ| HOME | お弁当の作り方(省略多数(ぇ