パロディーは合法
こんばんわー
椅子の上で正座してたらものっすごく足痺れてきました!
いや、やまればいいんですけどね、この格好が落ち着くんです。
PCやってないときはL座りが落ち着く体勢です(ぇ

今日は初めて学校が4限までありました・・・!
3限の時点でめっちゃ眠かったので4限はツラかったー。
しかも教科書3冊で重いしさぁorz
教科書多いと鞄にちゃんと入ってくれないので困ります^^;
帰りに他のクラスの子とお友達になれて楽しかったです♪
見事に皆出身地バラバラで面白かったですw

さてさてー今日も特筆すべきことはありませんがニコニコ動画で見てきた動画のことでも!

えー数ヶ月前にも言ってた品川さんの脱税ニュース。
なんとちちんぷいぷいでもやってたそうです^^;;;;
ちちんぷいぷいなんてチャレンジャーな報道を・・・!
しかも同人誌の本物を展示してくるあたり凄すぎますw
あれスタッフの私物だったら最高ですねwwwドラ○もんの筋肉本。
てゆかちちんぷいぷいは4chの毎日放送でドラ○もんは6chだったような気が・・・。
4chなら4chらしくコードギアスとかSEEDとか、4ch人気作品の同人誌紹介すればいいのにねぇ(´∀`)
まあ・・・私もBLはそんなに好きじゃないですけど、「オタク」と聞いただけで
「うわぁ・・・(´A`)」って顔する人たちは嫌ですね正直。
アンタたちだって好きなものくらいあるだろう、と。
てゆか国税当局(?)ってネットの書き込みで調査とかするんですね・・・?!
「○○が大もうけしてる」で調査とかされたらたまったもんじゃないですねorz
ま、私は大もうけとか絶対出来ないので安心ですけど。
なんかこの報道によると腐女子って30代が多いそうで・・・!
それ初めて知りましたよー。10・20代が断然多いと思ってた。
まあ確かに30代といえば同人誌の基礎を気付いた時代の人たちだからね・・・納得かも。
あと、正直、一番右のおじさんは同人誌に興味あると思う。もしくは持ってる。
だって他の人たちはあんまりしゃべらないのに1人だけめっちゃしゃべってるもんw

というカンジで今日は終わり~!
でわでわ!

あ、タイトルはちちんぷいぷいの中でおじさんが言ってた言葉です。
2007.04.17 Tue 18:36:12   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/818-352ba438
靴擦れ痛い・・・orz| HOME | プロポーズ大作戦!