The Best of Tales発売決定!!
こんばんわ♪
最近シンフォニアにハマってるけど中々プレイする時間が取れないマイです!

さっきテイルズチャンネルに行ってみると・・・

シリーズの主題歌を集めたCDアルバム
『The Best of Tales』
ついに発売決定!


ですって!!
待ちに待ってたアルバムですよ~(≧▽≦)♪
でも。
でもですよ。

【収録内容】

<CD>

01.VS/misono
02.TAO/Do As Infinity
03.good night/Every Little Thing
04.そして僕にできるコト/day after tomorrow
05.Starry Heavens/day after tomorrow
06.key of my heart/倉木麻衣
07.flying/GARNET CROW
08.夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫/よーみ
09.夢であるように/DEEN
10.夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫/吉田由香里

※CDの内容は豪華版、通常版同様になります。


<DVD>(豪華版のみ)

- MOVIE -

01.Tales of the Tempest -The Best of Tales SPECIAL EDIT-
02.Tales of Legendia
03.Tales of Rebirth
04.Tales of Eternia
05.Tales of Symphonia
06.Tales of Symphonia
07.Tales of Destiny 2
08.Tales of Destiny
09.Tales of Phantasia


・・・?
・・・・・・・(・A・)?
・・・・・・・・・・・アビスドコデスカ?

っな・・・ないっです・・・・っ(泣)
何でー?!テンペストまであるってのに!
アビスがなくて何が「歴代シリーズの集大成!」なんですかヽ(`□´)ノ
何?このアビスのハブられ感は・・・?
バンプは入れてやらないってことですかっ!ひどい!
「夢は終わらない」を2曲も入れてる場合じゃないですよ!

・・・でも・・・買います。めっちゃ欲しいもん・・・!ナムコのバカ!
勿論豪華版を・・・!多少高かろうが買いますよ!ナムコのバカ!(2回言うな
7月4日発売ですー。

そいえばファンダムの特典DVDも・・・なんと人気投票結果のおかげでリオンが出るそうですね。
勿論・・・買いますよ・・・!もう!ナムコにどれだけお金を吸い取られるんだ私は・・・!

やたら「!」が多い文章になりましたがこんなとこで!
2007.04.13 Fri 20:24:05   comment:4   trackback:0   [テイルズシリーズ]
comment
はぁああ!!!!本当だよ!なんでアビスないのさ!アタシ今までアビスしてたのに!(寝ろや
カルマだってオープニングで聞いてるのに!!!
アビスってテイルズで1番人気って聞いたの嘘なのかなー?アビスはアビスで出してたからかね!?あ、あっち方面が人気だったかな?!笑
ナムコはナム孤島とか細やかなことばっかしてるから!!もう!(多分すごく関係ない
マイはナムコがアビスのすごさにきづくまでナムコに投資してv笑
ではではおやすみ!
by: しそ | 2007.04.14 02:05 | URL | edit
GAYMでお世話になている、シェルです!!
ご無沙汰です!!


率直に。
すぅ(息を吸い込む音


BUMPは~!!!!

なんで、なんでなんで!

BUMP=ジアビス=俺=最強
でしょう?
テンペストとかリバースとか引っこ抜いてそこに譜歌とか、それこそカルマでしょう?

私はそんなCD、いりませ、……ん……。

では失礼してwww
by: シェル | 2007.04.15 15:22 | URL | edit
d(`・ω´・+)コンバンワッ★マイさん(≧∇≦)b

最初、「Best of Talesってなんだろう??ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク」ってな感じでみてみたら、AlbumでテンションMAXだったんですが、よく見てみたらBUMPが無い!!!!! Σ(´Д`lll)

もう自分の中ではBUMP is the best!!ですよ?!wwBUMPは歌詞も声もいいのに。。。友達も買ってるのに。。。(自分はまだwww

でも、夢であるようには好きなので買っちゃいます。。。たぶん。。。www

次のAlbumには絶対入っていることを願って今日は寝ます!!(≧∇≦)b

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
by: DAI | 2007.04.16 00:52 | URL | edit
こんばんわ!
コメントありがとうございますー♪
返信相変わらず遅くてスイマセンorz

しそ>
別に人気があるからとか人気がないからとかではないと思うよー。
レコード会社の陰謀だよ(・∀・)

シェルさん>
ですよねー?!バンプはあるべきですよね!
私は多分ナムコに踊らされて買います(´∀`)(ォィ

DAIさん>
私もテイルズの主題歌はカルマのみ持ってますよ・・・!
なのにこの仕打ち・・・!!!
次のアルバムにはカルマもmeaningofbirthも譜歌も入ってることを期待しましょう!

でわ~☆
by: マイ | 2007.05.13 21:03 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/813-2ea206d4
リボーンやってたーーーー!| HOME | 久し振りにログインだ~(≧▽≦)vvv