久し振りにログインだ~(≧▽≦)vvv
コンバワ!

半月ぶりにネットだー!
ネットだよー!嬉しすぎるー!

ということでめでたくこの一人暮らしのおうちのほうにもネットが繋がりました。
重いということもなく快適です。
ドメインも変わってなんだか嬉しいです(何せ前のは・・・orz
新しくメールアドレスもゲットしましたが、そっちは使うかどうか不明です。
教えて欲しい方には教えます(ぇ(です
だってそっちのアドレスじゃ本名がバレちゃいますからね(笑)中々使えないよ~。

ということで復帰した私もよろしくお願いします(*´∀`*)

さてさて久し振りのPCですし、何かゲームのことでも・・・。

KHCOMのほうは2回目のリクを倒して次行くワールド選ぶトコまでやったんですけど、
早くもやる気が薄れてきました。
だってカードはブレイクされるのがウザイしストーリーもなんか味気ないし。
・・・KH2をやっちゃってるからかなぁ。
でも召喚魔法のクラウドは素敵ですね。いっつも使ってます。
でもあの空振り率の高さは・・・・!
専門学校で新しく出来た友達もアドバンス版のほうをやったらしいんですが、
「クラウドは空振りしすぎ」と言ってました。役に立たないってやつですね(´∀`)
でも当たると結構強力だし何よりかっこいいから私はデッキに入れるのさ♪
そういえばティンカーベルとムーシューは使ったことないかも・・・。

で、昨日からCOMと入れ替えてやってるのがテイルズオブシンフォニアです!
この間アニメイトで思いついて買った漫画版が面白かったので、
多分もうやらないだろうって言ってたのにゲーム再開しちゃいました♪
ロイドがユアンの組織(何だっけ?)に捕まってたトコから再開。
もうここらへんで既に漫画版と違いますね。でもいいや。
その捕まってたトコの仕掛けが難しくって何回も攻略本見て頑張りましたよ・・・!
で管制室前に行くと兵士に見つかっちゃって逃げ込んだ先にはユアンが。
結構影薄そうなお方でした。思った通りでした(何ッ?!
その後はユアンの手下っぽい人と戦闘。何とか勝って、トリエットまで。
トリエットの次はトリエット遺跡で、リフィルのあのテンションは相変わらず面白かったですw
で、今はその遺跡のボス(?)っぽいやつの前のトコでセーブしてあります。
HPが皆ヤバイので一度トリエットに帰る・・・かも?

あとですね、今日友達にMHP(モンハンポータブル)をかりました!
まだプレイはしてませんけど、面白いってよく聞くので楽しみです。
でわでわー!
2007.04.12 Thu 19:53:40   comment:2   trackback:1   [テイルズシリーズ]
comment
お久しぶりですb 覚えていらっしゃいますか?
ネットつながったんですか~、良かったですね~b 僕も高校の入学祝に、ノーパソがそのうち買ってもらえますb
オンラインゲームにしか使いませんと思いますけどね;;
入学祝でPS3買ってもらいましたよ!!! それも60GBww コントローラーのコードないっていいですねb笑 充電しないといけませんが・・・。
PS3でゲームやってると、本体が、物凄くあつくなつんですよ!? あれは、ヤバイ・・・。

僕もKH2FM+かいましたよ~!
COMをやる時間が無いので、KH2だけ越しました!! 隠しEDみるの、とても大変です・・・orz コントローラー投げたくなりますよ笑

ってか、初めての高校生活に慣れません;;
65分授業にも、マイさんは、90分でしたよね!? ありえない・・・・。
英語の先生なんか、糞ですよww笑
あれは、やばいです・・・。この15年間生きてて、初めて会うタイプですよww 誰からも嫌われるって感じ・・・・。予習してなかったら、どうなることやら・・・・。

それでは、また今度~ww
by: エラゴン | 2007.04.12 22:42 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございますー♪
返信1ヵ月後とかヤバくてすいません・・・!

エラゴンさん>
エラゴンさんもネトゲやられてるんですね~^^
どんなゲームやられておられるのでしょう^^?
PS3・・・しかも60GBですか?!
なんて羨ましい・・・(*´∀`*)!!
KH2の隠しEDは・・・面倒ですよねぇw
私は既にネットで見ちゃったのでゲームでは狙いません(ぇ
65分は長いですね~。うちは高校のときは50分でした。
50分で死にそうでした(´∀`;)
頑張ってくださいね~(*´∀`*)とくにその英語を!

でわでわ~☆
by: マイ | 2007.05.13 21:12 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/812-794548cb
テイルズ オブ シンフォニア 攻略/テイルズ オブ シンフォニア 攻略

テイルズ オブ シンフォニア 攻略について悩みを解決するには、まずはテイルズ オブ シンフォニア 攻略についての正しい知識が必要です。そこで、テイルズ オブ シンフォニア 攻略についての情報を集めました! テイルズ オブ シンフォニア 攻略について調...

なるほどキーワード  2007.04.14 00:11
The Best of Tales発売決定!!| HOME | うはっ