リアラにした
200704051624524
200704051624522
20070405162452

KHCOMの戦闘に慣れてきた(´∀`)
今4階まできてますー。
ていうか2階のワンダーランドでトランプ兵に何度もやられたからレベル上げしすぎたのかも。
ていうかトランプ兵強すぎやろ…!
人をザクザクザクザク刺しやがってー!
私はザクなら赤がいいっての!(聞いてない

そうそう、テレビに名前付けてみました。
vieraって響きがリアラっぽいから『リアラ』v
多分数日したら忘れてるけど(´∀`*)
そういえば高校の修学旅行のときに買ったはらまき、ちゃんと大阪にも持ってきましたよ!
あ、はらまきって言っても人形なんですけどね。熊(たぶん、熊)の。
今ゲームソフトとか置いてある棚でたれぱんだみたいになってます。

あと1枚のギャグマンガ日和の写メは…
背表紙に、芭蕉さんより先に曽良くんが出てたことに気付いてちょっと涙と微笑が…(ぇ
ていうかアマンダさん、あれっきりの登場で背表紙とは流石すぎです
2007.04.05 Thu 16:24:53   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/798-b6efa7a3
こむ| HOME | ギャグマンガ日和面白いですね