わ す れ た
200704012300034
200704012300032
20070401230003
20070401230002
あぁあーー!
PCの線1本忘れたよ…!
耐えられない…!明日買いに行こうかな…!
ちなみに忘れたのは、上から3番目(?)の写メの赤い矢印のとこのやつですorz

今日は財布とキーケースを買いましたよ!1番上の写メです♪
キーケースはコーチなんですけど、財布のブランドはあんまり知らなかったりします(笑)
とりあえず、鍵はめっちゃ多いので奮発…です。
おかげでせっかくめづらしくいい財布買ったのに入れるものが…ね;

写メにある黒い椅子はですねー、結構坐り心地がいいんですよ!
お気に入りです♪
クッションは相変わらずトマトです。
机の上は汚いです未だに。

1番下の写メにはウザく私が写っちまったのでモザイクカケラ(カケラは余ぶ(ry
線が1本ないけどそれらしく置いておきま…す…orz

でわ~
2007.04.01 Sun 23:00:03   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/794-3f557009
リオンだっ| HOME | 朝だー