朝から買い物行ってましたよ!
こんばんわー!
明日から数日、引越しでPCを触れないので最後に触ってます・・・!
あぁぁ・・・何日触れないのかなぁ。
明日は確実だし、明後日は微妙です。
出来るだけ早く触れるようにしないと禁断症状出るよきっと!(笑)

200703302128512
で!
朝は母と、私の運転でユニク○行ってきました!そしたら!
開店11時から・・・で、そのとき10時でしたorz
なのでジ○スコへ!なんか服とかハンカチとか靴下とか買ってきました。
で、上の写メの靴を購入♪靴なんて買うの1年以上ぶりだよ多分(笑)
あっちに行ってから使おうと思いますー♪

20070330212851
で、こちらは他のお店にて購入。
リラックマのお弁当箱と箸です。使うかもしれない、と思って買っちゃいました。

さて!
明日のために今からPCの線を抜きまくりますね!
でわでわ、また数日後に!
2007.03.30 Fri 21:58:01   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/791-41f7f0e6
引っ越し疲れるわー!| HOME | まじんれんごくさつっ