まじんれんごくさつっ
こんばんわー
PC離れする前に・・・!更新しておきます!

今回の進みは物資保管所(?)~ダイクロフト(1000年前)です!
物資保管所(?)では1週目ではチップが十数枚砕け散りましたが今回は3枚!
え?3枚でも砕けさせすぎって?わかってますよ^^(ぇ

200703301140272
魔神煉獄刹出ましたよーっ!
カットインが一瞬なのが惜しいけど仮面なしジューダスかっこよかったv
デスティニーの頃よりちょっと大人っぽくなってて最高ですね(*´∀`*)♪
何回か魔神煉獄刹見れましたが、戦闘終了後は高確率で顔隠すので残念です。

・・・・で、ウロウロして地球軍拠点(?)に帰ってすぐ寝てダイクロフトへ!
ダイクロフトではわざと警備のロボット(?)に見つかって経験値を稼いでますw

20070330114027
で昨日はダイクロフトをうろついて終了!
ダイクロフトの敵はハロルドのディバインセイバーがあるとめっちゃラクに倒せますね!

さてー次は穴子さんのトコまで進めなきゃね♪
でわー!
2007.03.30 Fri 21:46:52   comment:2   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
マイさんこんばんは!フロンティアです^^

お!ジューダスの仮面取れてますね~。
きっとリオン好きには堪らないんでしょうね^^
技も派手で僕も結構お気に入りです。
割れた仮面はどうなるのでしょう?

短いですがこれにて~(^0^)ノシ
by: フロンティア | 2007.03.30 18:45 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます~^^

フロンティアさん>
本当、リオン好きには堪らないです(*´∀`*)
カットインがもうちょっと長かったら嬉しいんですけどね(笑)
割れた仮面は・・・えーっと・・・後でリアラが聖女の力で直してくれるんでしょう(´∀`)b(ぇ

でわでわ~!
by: マイ | 2007.04.15 17:28 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/790-3c10a672
朝から買い物行ってましたよ!| HOME | コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話『せめて哀しみとともに』