今更ながらBASARAの新作のお話
こんばんわです。
今日は拍手絵を描こうとしてたんですけど完成できませんでした。
本格的に絵を描けるのはやっぱ一人暮らしになってからかなぁー。
私、人前で絵描けないんですよマジ・・・!
自分のあんなヘボ絵を描くトコロなんてみっともなくって見せられな・・・!orz
ということで、最近描いてた絵は全部両親や姉が仕事言ってる間に描いてたものです(笑)
今日も拍手絵の下書きの最中に姉が帰ってきたのでやむなく中断でした・・・。
あぁもう!私の小心者!!

で、話が全然違ってましたがBASARAのお話!
この間『戦国BASARA2英雄外伝』の公式サイトが出来てる!って言ってましたが、
昨日行って見たら中身も出来てました!23日から出来てたようです。
で、英雄外伝では使えるキャラが増えてるようです!そのキャラは
片倉小十郎
浅井長政(「あざい」ですよ)
お市

の3人!BASARA2で操作したい!って声が多かった3人ですねw
ていうか多分浅井さんよりお市のほうが人気高かっただろうけどw
何せお市は今までのBASARAキャラにはない謎の技使いますからねぇ。
あの手がうじゃうじゃ出るやつは最高です。
公式サイトによると『開け根の国』ってやつっぽいですね。早く使ってみたい!
小十郎はどうなんだろう。私的に、キャラは印象に残ってるけど闘いは印象に残ってないです。
だって野菜作りしてるからねぇ・・・もう私の中にはそれしか印象にないよ・・・!
浅井さんはどうなのかなー。白と赤と削除しか覚えてないよ。
あ、あと「死なせるつもりはなかったのに・・・」も覚えてますw
とりあえず、私的に、五本槍が使ってみたいです・・・(不可能だアホゥ

発売は2007年冬!らしいです。楽しみ!

そいえば明日はKH2FM発売日ー!
昨日Amazonから発送メール来てたので明日にちゃんと届きそうです!
でも今実家にPS2ないから(一応あるっちゃぁあるけど)やるのはまだまだになりそうです。
あぁ・・・しそにもやらせてあげたかったよ・・・!

明日はしそのうちに遊びに行ってきますv
何気に初めてですよ緊張!
車で行きたいけど迷惑になりそうだからおとなしくチャリで行きます!
でわー☆
2007.03.28 Wed 21:42:47   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/787-ef14de90
KH2FM届いたよー!| HOME | デスティニー2プレイ日記ー