デスティニー2プレイ日記ー
こんにちは!
さて今日はやっと2週目の天地戦争時代まで進んだプレイ日記です!

確か未開の森~地上軍拠点です(多分
未開の森では何度も自分で掘った穴に落ちて苦労しました・・・。
ていうかガルムなんていちいち穴に落とすとかそんな姑息な手使わないで
ナナリーが矢で撃てばいいじゃん。弓使いの使いどころってココしかないじゃん(ぇ

200703280954526
街に入る前にウロウロしてたらついに称号・御乱神をゲット!
最近ずっとリアラ操作だったので1番にリアラがゲットでした。
その後は全員操作して全員ゲット(´∀`)
でも戦闘ランクは称号の説明欄に「やめときなさい」って書いてあったので
MANIAのままです(ただの小心者

未開の森を抜けたら紅蓮都市なんとかかんとかってやつへ。
別にめぼしいものもないしイベントを進めるだけにして次のレアルタへ!
レアルタでもすぐに図書館に行って、図書館でのムービーは飛ばしましました。
で、次はダイクロフト!
山をちょっと散歩した後登ってったらダンタリオンがお出迎え。
ダンタリオン・・・アクアラビリンスではよくもやってくれたな!
ということでランクをMANIAからSECONDに落として挑戦!(何故
勿論簡単に勝てましたwww

ダンタリオンを倒して奥に進むとエルレイン。
エルレインに皆夢を見させられリアラが起こしに行くことに。
200703280954524 200703280954522
・・・バルバトス・・・お前卑怯だ(`Д´=3
子供を人質に取って武器捨てろとか言って切りつけるなんてさぁぁ!
「もろい」とか言われましても人間なんだから切りつけられたら流石に死ぬっちゅーねん!
せめて「決闘を申し込む!」とか言ったらマシだったのにさ!
ていうか何でバルバトス英雄を殺してるんだっけ・・・?
自分の強さを示すため・・・?だったら決闘しろよ・・・(T_T)
やはりバルバトスは謎のおっさんですね。

20070328095452
後は天地戦争時代に行ってゴミ漁りしにいくぞ!なトコまで進めました!
ジューダスでセーブしたら仮面取れてて嬉しすぎです(*´∀`*)
でも未だに仮面取れる秘奥義は出せてない・・・!
今日頑張って出します!!


話は変わってさっき一人で運転しましたよー。
行きは祖母とだったんですけどねw
祖母が近くの温泉(?)に行くバスに乗り遅れたからということで。
ちゃんと送り届けられました!
ちょっとだけ橋にぶつかりそうでしたけどね(ぇ
未だにバックが難しい・・・です。ヤバイ。

でわー。
2007.03.28 Wed 16:05:03   comment:2   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
お久しぶりですww
マイさん、覚えていらっしゃいますかね??
受験も終って、ひとだんらくですよぉ~↑↑
でも、宿題が、多すぎる・・・orz
入学してすぐにテストもあるし・・・。

話は、変わりますが、いよいよ明日キングダムハーツ2FM+発売ですね~ww
かなり楽しみですぇ~すww
シリーズ最高の強い相手もでてくるらしいし。
by: エラゴン | 2007.03.28 18:47 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございます^^

エラゴンさん>
受験終了お疲れ様です!
もちろん覚えていますよ^^!!
入学してすぐのテストはどうでしたか??
私は高校入学してすぐのテストは・・・よかったのに・・・どんどん・・・・降下し続けて・・・・行きました・・・orz
エラゴンさんは私みたいにならないように頑張ってくださいませー!
KH2FMかいましたよ^^♪
買いましたがCOMが未だに終わってませんw
やりたいゲームが多すぎて手が付けられない状況になってきましたorz
時間が欲しいーーー!

でわでわー!
by: マイ | 2007.04.15 17:22 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/786-1057fbce
今更ながらBASARAの新作のお話| HOME | 久し振りにサイト更新したよー