湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン
こんばんわ!
今日はあやからバトンもらったよー!
ということでやります!


湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど挙げて下さい
どのキャラでもいいのかな?!だったら
スタン・ルーティ・リオン!

■その中でも特に誰と?
ルーティかな♪
一緒にいたら面白そうですよね。

■そのメンバーで部屋割りするなら?
二人部屋なら勿論ルーティと私でスタンとリオンですよ!
でもスタンと一緒でも面白そう。
朝に何やっても起きないスタンを起こすのは絶対楽しいですよ~。

■一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
ウッドロウ。なんとなく(笑)

■浴衣が似合うベスト3!
1ウッドロウ なんとなく
2ジューダス 何でも似合うよ貴方なら!
3ハロルド ピンクの髪に似合うかも・・・と思うような思わないような(ぇ
 
■温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は?
リオン!きっと彼は負けず嫌いだから楽しめる!

■次の旅行当選者8名
おぉっ。これ抽選で当たった旅行だったんですね!
・・今回はアンカーで♪
やってくださる方いたら是非とも持ってってください^^


でわでわー☆
2007.03.26 Mon 22:51:57   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/784-198dc1ed
久し振りにサイト更新したよー| HOME | 80000HITー!車運転してみたー!TWもー!