80000HITー!車運転してみたー!TWもー!
こんばんわー!
タイトルいろいろ詰めててすいません(笑)

さっきブログのカウンター見たら80000廻ってました♪
ということで80000HITーー!!
ありがとうございます!ご訪問くださった皆様のお陰です(≧▽≦)♪
結構な数私がカウントされてそうですけど気にしません!(ぇ
90000、100000HIT目指して頑張って続けていこうと思います^^

今日は家の車を始めて運転してみました!
やっぱ教習車とは全然違いますね・・・!
アクセルちょっと踏んだらいっぱい進んで危ない危ない(笑)
しかも20日乗ってなかったせいでハンドブレーキのこと忘れてましたw
とりあえず、何にもぶつからなかったのでよかったです!

この間クードさんに紹介してもらったテイルズウィーバーというゲームをちょっとやってみました!
ダウンロードにめっちゃ時間がかかりましたが・・・・^^;
やってみて、キャラに名前付けようとしたらことごとく使用不可能で、
投げやりに「コップ」って書いたらマジでコップになっちゃってショックを受けました・・・。
アレ・・・後で変えられないのかな・・・。流石にコップ・・・は・・・orz
結局プレイのほうはほとんどやらずに終わりました!
一人暮らしをし始めたらやろうと思います♪

でわー!
2007.03.26 Mon 22:08:06   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/783-09c41124
湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン| HOME | 新居!