消えたー・・・(・△・)・・・
うぬぁーーーー
さっき書いてた日記消えた・・・!
てゆか自ら間違えてこのページから他サイト行っちゃったよマジショック!

ということで(どういうこと)今日は明日の為に荷物用意!
そう、明日はとりあえず引越し!です。とりあえず
人間はまだ住まないけど荷物だけ!です。
本当は明日から住もうと思ってたんですけど、荷物が多くて1回じゃ車で運べないのと、
しそがまだコッチに残るってことなので私も!なのと、
車の免許せっかく取ったのに乗らないままあっちに行くなんて!
ってカンジでいろいろな気持ちが混ざってます。
てゆか今日車に乗ってみたかったなぁ・・・。かれこれ20日くらい乗ってない・・・。
ペーパードライバー確定になりそうですねw

20070324214036
部屋の片付けしてたらこんなものが。
・・・・スターウォーズ?
よくこんなに集めたな!(※兄のです

20070324214035
タンスの中から発見!
小学生のときにやってた少女バレーのユニフォームの靴下です♪懐かしい^^
私はライトで背番号1・・・だった気がします^^(記憶薄い・・・
小6になるちょっと前からはじめたのですが楽しかったです♪

でわでわこんなとこでー☆
2007.03.24 Sat 22:39:34   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/780-02d0ac24
謎バトン| HOME | 自動車の運転免許取ったよー!ATだけどねww