コードギアスDVD3巻ゲットv
20070322162303 200703221623022
アニメイト行ってまいりました!
そしたらコードギアスDVD3巻発見!!!
「(そそそういえば!3巻まだ予約してへんかったわ・・・!コレはチャンス!)」
と、運良くお金も持っていたので購入v
まだDVDは見てないですけど初回特典のハンカチは広げてみましたよー。
ちょっと眺めて、勿体無い、って思ってそそくさとしまっておきました。
ライナーノートの沙世子さんの日記は最高でした。
ルルーシュの趣味を女装と思い込むとは・・・www
ピクチャードラマはたしかスザクの放課後なんですよね。楽しみ^^
大阪に行ってから見ますね!

20070322162302
あとカードを大量に購入。
自分でこんなに買ってどうするわけ、と。アホだ私。
しかもTODのカード、リオンでてこい!って思ってたらリオン2枚出てきた・・。
しかも数少ないリオンイラストで私のあんま好きじゃないイラストでしたorz
アビスはアスランが出てきて大満足・・・vあとはセシルが出たら最高。
EDのガイのカットもあってかっこよかったです(´・ω・`b
あ、ちなみにアスランとガイのカードの画像は写メ日記に載せてます。
BASARAのカードは濃姫が2枚入ってて嬉しかったv
あとは半兵衛とか幸村のがあればなー。
コードギアスは1枚ルルゼロなやつがキラキラしてました。コレも写メ日記にあります。
なんかアニメイトにて4月からBASARAの六文せんべい(?)が発売らしいので楽しみです♪
アビスのトクナガも6月に発売らしいですし・・・値段によっては買うかも?です^^

あとはマツキヨにてVISEEのマスカラを買いましたー。倖田さんが宣伝してるやつ。
使い心地は・・・ダマにならないのがいいですv
それと今使ってる靴がボロボロなので靴も探しに行って見ました。
結局いいのは見つからなかったんですが事件は起きましたよ・・・。
 肉 離 れ 
アレは殺人的な痛さがorz一人で悶え苦しんでました。
ていうかなんであんなトコで急に肉離れなんて・・・!未だに足痛いYo-ー!!

こんなカンジな買い物日記でした~♪
でわでわ!
2007.03.22 Thu 16:23:03   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/777-1f4bd381
コードギアス 反逆のルルーシュ第22話『血染めのユフィ』| HOME | 一人暮らしの準備っ!