一人暮らしの準備っ!
20070322001911 20070322001910
今日はめっちゃ買い物してきましたー!
机に洗濯機にオーブントースターにベッドなど一人暮らしに持ってくやつです。
とある電気店にて、ハルヒのもじぴったんMADが小さい液晶テレビで流れてました…。
電気屋で著作権侵害はやめたほうが…!かわいかったけど(笑)
あと買ったのは入学式とかで着るスーツ。
スカートではなくズボンにしました。
だってスカート似合わない…!(致命的
ていうかスーツには運動靴駄目らしいので(当たり前)新しい靴も買ったんですけど、
正直苦しい。(ぇ
だって・・・かかと高めのほうが見た目がいいって言われて高めを選んだんですけど、
かかと高いと、履いてたら指のほうに足が滑ってって体重がさぁ・・・;;;
やっぱ慣れないものは駄目ですねー。
あ、左の画像も新居に持ってくやつです♪

あとは漫画!
ツバサ18巻・フェアリーテイル3巻・フルバ23巻・フルバ宴・鋼の錬金術師18巻
親指からロマンス(何巻か忘れた)・月色光珠~空恋う銀糸の果て~・ファンロードを購入!

ツバサはファイが吸血鬼になってさらに色気アップ!
フェアリーテイルは相変わらず出るのが早い♪
フルバは感動的過ぎて駄目!(ぇ(終わって欲しくなかったよ・・・!
ハガレンはアームストロング少将かっこよすぎw
親指から~は・・・ほとんど本誌で見た・・・かな。
月色光珠は琳瑯と有が鈍感すぎて見てて悲しいよ・・!
次巻では是非ともこの関係をなんとかしてください岡篠先生!
ファンロードはコードギアスシュミ特w面白かったですv
30日までの締め切りでRPGゲームシュミ特あるからはがき送ってみようかなぁ・・・。

でわ!
月色光珠空恋う銀糸の果て 月色光珠空恋う銀糸の果て
岡篠 名桜 (2007/03)
集英社

この商品の詳細を見る

ツバサ 18 豪華版―RESERVoir CHRoNiCLE (18) ツバサ 18 豪華版―RESERVoir CHRoNiCLE (18)
CLAMP (2007/03/16)
講談社

この商品の詳細を見る

鋼の錬金術師 16 (16) 鋼の錬金術師 16 (16)
荒川 弘 (2007/03/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る
2007.03.22 Thu 00:19:11   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/775-b4d29c6b
コードギアスDVD3巻ゲットv| HOME | 今日もネタバレなD2プレイ日記