写メ日記になっちゃうかもー
こんばんわ^^

少しの間、ココが写メ日記状態になる・・・かもです。
写メさえ送らないかもですけど(笑)
理由は運転免許取得と引越しです。
どちらも落ち着いたらまたきます!

・・・と言いつつ、ちょくちょく来るとは思います(笑)

20070320162029
今日は↑で髪を染めました!
ほとんど色変わりませんでした!
ひっどいなー。
地毛が少し茶色めだから効果が薄れたってカンジですか?
私が選んだ色が悪かったんですね、うん。
買ってから「アレ?何でこの色買ったんだっけ?」って思いましたし(笑)←ボケ進行中

そいえば!
父にノートPC買ってもらえることになりました!
一応今使ってるデスクトップPCも引越しの際に持っていく予定なので、
ノートPCは学校の授業で使えりゃいいかな、と思ってます。
でも・・・このデスクトップ、チューナー外されててテレビ見れない(※兄の仕業)から
ノートPCで見れたら嬉しいかなぁ・・・。

でわでわまた会う日まで!(いつだ
2007.03.20 Tue 20:07:35   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
免許頑張ってねぇ!!!マイの運転する車の助手席に座るのを楽しみにしておりますぞ~(ムック?!)
引越しアタシもそろそろですわ~荷造りは楽しかったけど引越しかなりめんどくさいっす親がウザイよ色々と
ノートパソコン買ってもらえるのね!マイんちってマジすげえ笑
また見せてね♪メールがんがん送ってやるわ笑
じゃあまったね~
by: しそ | 2007.03.20 22:30 | URL | edit
こんばんわ♪
コメありがとです!

しそ>
免許取れたよー!奇跡だよー!
助手席に乗らせてあげるのはすんごい先になりそうだぜ(笑)
荷造りって無駄にいろいろ出てくるから全然進まない・・・。
未だに持っていくもの・・・というか処分するものに困ってる・・・!
だって机とかそのまわり漁ったらアニメ誌とかいろいろ出てくるから家においておくと恥ずかしすぎてさ・・・!
ノートPCにアド出来たら教えますねーv

でわでわ!
by: マイ | 2007.03.28 20:52 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/773-e89b9f8e
今日もネタバレなD2プレイ日記| HOME | 口が痛いぃー・゚・(ノД`;)・゚・