テイルズオブデスティニー2のプレイ日記です久し振りの
こんばんわ^^
今日は大阪の新居(?)に行ってましたー。
学校の近くにアニメイトがあって「ぃやったーーー!」って思いました(笑)
ぁ・・・今日はアニメイトには行ってないです。

今回はアイグレッテ港(10年後)~トラッシュマウンテンです!
戦闘は相変わらずオートが多いです。
でもここ最近(?)はリアラ使ってグランバニッシュばっかり使ってます。
1週目で操作キャラだったナナリーは2週目ではほとんど使ってないです。
20070318022246
・・・で↑は昨日寝る前トラッシュマウンテンに入る前のやつです。
今日はトラッシュマウンテンに入って戦闘してました!
レベルは全員54ですー。
大雑把ですが今回はこんなトコですね!

20070318094943
久しぶりにファミ通PS2を買ってみました。
で、無双OROCHIの記事発見。
新キャラに妲己?!…ちょっ…欲しい…!
と激しく思いました(笑)
前にジャンプでやってた封神演義の妲己に似ててセクシーキャラですよ!
是非とも操作してみたいですv
買う予定はなかったけど・・・買おうかなぁ・・・。
でもKH2FM買うから・・・お金がヤバイな^^;;;

でわでわー!
2007.03.18 Sun 22:38:46   comment:2   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.03.18 23:31 | | edit
こんにちは♪
超遅いながらもコメント返信させていただきます~!
コメントありがとうございます^^

アスランさん>
確か3月は2日以降ずっと更新されてなかったですもんね~^^;;
どうしたんだろうと心配しておりました;
でも今ではバリバリ更新されてて嬉しい限りです^^♪
てゆかPSPからのアクセスうらやましいです~!
私も前に挑戦したことがあったんですけど、よくわからなくて出来なかったですからorz
いつかできるようになりたいなー。
こちらこそまだまだよろしくお願いします^^♪

でわでわ!
by: マイ | 2007.04.15 17:06 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/771-f92494be
口が痛いぃー・゚・(ノД`;)・゚・| HOME | エンタの神様見てる最中