エンタの神様見てる最中
20070317221749 20070317222038
ニャンコたちが相変わらずかぁわいい~です(*´▽`*)vv

今エンタの神様見てるんですけど、なんか最近のお笑い芸人はパクリ多いですね。
そりゃ、相手に許可貰ってるようなカンジのパクリですけど。
さっきはやっくんがにしおかすみこのパクリというか真似をしてましたね。
エンタではとくに皆でみんなのネタを真似し合ってる気がします。
ま、どうでもいいんですけどね^^(何
次は陣内さんだ!久し振りにネタするとこ見るー。

ということで短いですけど今日は書くことないのでおわりっです!
・・・あ。昨日の花より男子の最終回見忘れ・・・た・・・orz


・・・今陣内さんのみてますけど、またパクリというか真似がありましたね(笑)
ですよが出てきた。
テストネタ面白かったですv
次はオリラジか!久し振りに見たー。
てゆかオリラジ見ると同人誌の見すぎでアスランとシンに見えるww
2007.03.17 Sat 22:20:38   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/769-5c48c331
テイルズオブデスティニー2のプレイ日記です久し振りの| HOME | 『風の王国―臥虎の森』『風の王国―花陰の鳥』