変換まじっくバトン
こん!にち!わ!(ウザ
今日は午前7時前に寝て11時45分に起きたので眠い・・・です。
前は4時間も睡眠とったら大丈夫だったのにー。
最近いっぱい寝るのがクセになってるからかねぇ。
でわ、しそからもらったバトンやりまーす!

変換まじっくバトン

=ルール=
指定の文章を1回だけ変換してものを
誤魔化さずに載せていくバトン


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円で親使わないと
・・・まぁ・・・500円もあれば何とか使えるでしょ(ぇ

2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ?
・・・まぁそうかもね?何コレ?

3.『ちくりくじょうたいかい』
築陸上大会
・・・何を築るんですか。

4.『いわなくったっていいじゃん』
岩魚食ったっていいじゃん
食えません!私魚ムリです!

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
別にいつでもいいから埋蔵金欲しいよ。

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
寄生虫で渋滞だ
困るねぇ。

7.『じょそうはできるだけはやく』
女装は出来るだけ早く
ジスン思い出した!(風の王国に出てくる女装の似合う主人公の護衛)

8.『いぶはあいています』
イブはあいています
エスタックイブの箱ですか?

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に住み始めました
普通ですね。

10.『なまごみがさんらんしています。』
生ゴミが産卵しています。
うん。それは困るね。
11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!でも言えなかった
言っておきなさいよ・・・甲斐性なしですねぇ。

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、日で劣ってるやつ以内か!?
全然違うよ!そして面白くない!せめて「美で劣ってる」とかさぁ。

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解したい皇子には十分に注意
ルルに注意ですか?

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
(ここからは変換しなくてOKです)
あ、ありがとうございました。

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!
うん。そうですね。私も貴方の迷惑とかどうでもいいです。

17.次に回す人を10人指名してください★
なんかこのバトンイラつくのでアンカーで!
でもしそ、渡してくえてサンキューでしたv


でわでわ!
2007.03.16 Fri 15:52:56   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/765-9f698ce7
『風の王国―臥虎の森』『風の王国―花陰の鳥』| HOME | コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話『学園祭宣言!』