『風の王国―竜の棲む淵』
風の王国―竜の棲む淵 風の王国―竜の棲む淵
毛利 志生子 (2005/03/02)
集英社

この商品の詳細を見る

生まれ変わっても、あなたを愛したいのに!
リジムと翠蘭は、ガルとサンボータ、朱櫻とラセルを伴って、リジムの父の住むヤルルンへと旅に出る。途中、立ち寄ったコムポという小国の王女リュカがリジムにただならぬ感情を…。翠蘭、ピンチ!?


今日も1冊読めました~!竜の棲む淵(4巻)も面白かったですーv
今回は翠蘭がリュカによってリジムと結婚してからの記憶を全て失ってしまって、
リジムが悲しそうだったのがよかったです・・・v
翠蘭が好きだからこその悲しみですからね~(*´▽`*)
今は5巻の月神の爪を読んでます^^

今『私の頭の中のケシゴム』やってますねー。
深田恭子さん好きなんで見てます^^
相手の男性もかっこいいなー。
ということでドラマ最後まで見ます♪

でわー!
2007.03.13 Tue 21:51:05   comment:2   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
こんにちは、お久しぶりです。
風の王国、
私も見ていますよ!
この前、発売した8巻目の小説も、
なかなか面白いですよ。
私のお気に入りは、
1冊目と、7冊目ですね。
あまり、たくさん話すと、
ネタばれしそうなので、
この辺で退散させていただきますが、
風さんは最高です!
では、8巻まで頑張って読んでください!
失礼します!
by: 睦月 | 2007.03.14 16:19 | URL | edit
こんばんわ^^
コメントありがとうございます♪

睦月さん>
睦月さんも読んでらっしゃるんですか~^^♪
コバルトお好きなんですね^^私も好きです^^
8巻はまだ見てないですけど、リジムの両親の出会いの話?ですよね!
読むの楽しみです^^!
ネタバレを聞いてみたい気持ちもあったりしますが頑張って読みますね!

でわ~☆
by: マイ | 2007.03.14 18:56 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/759-7dd4fc56
『風の王国―月神の爪』『風の王国―河辺情話』| HOME | 久し振りのテイルズオブデスティニー2のプレイ日記!