久し振りのテイルズオブデスティニー2のプレイ日記!
こんばんわ。
今日『風の王国』を読んでる最中に何故か頭でコレが流れました。
まっがーれ↓スペクタクル (歌:小泉一樹)
自分で思い出しておいて自己嫌悪に陥りましたよ(笑)
あー・・・でもアレ・・CD欲しいなぁ・・・。

D2は、アイグレッテ港(現代)~アイグレッテ港(10年後)です!
ちょーどアイグレッテ港で始まり、終わってます。
なんか細かいことはあんまり覚えてませんが・・・えっと・・・
サブノックはウザかったです。
1週目でも苦戦しましたが2週目でレベルも結構高いのに苦戦・・・orz
2回全滅しました・・・!あ、でも、戦闘をオートにしてたのも悪かったかな・・・(ォィ
もう、最近はジューダスの仮面外し奥義が出来るまでは戦闘どうでもいいやーってカンジになってます( ̄□ ̄;)ナンテヤツダコイツハ!!
で、サブノックには結局、ランクをNORMALにして勝ちました。

20070313201315←今日はこんなカンジで終わり
で、サブノックの後はエルレインに10年後に飛ばされてナナリーに会ってセーブです。
ナナリーを操作キャラにするかどうか悩み中です。
次は一気に現代まで帰りたいな~(* ̄▽ ̄*)

でわでわ~!
2007.03.13 Tue 20:48:54   comment:0   trackback:0   [TOD・2(デスティニー・2)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/758-41449a3d
『風の王国―竜の棲む淵』| HOME | 貴方の持ち物教えてバトン