貴方の持ち物教えてバトン
こんばんわ♪
今日もバトンをやっちゃいますー♪
今日は拾ってきたものです^^


貴方の持ち物教えてバトン

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
鞄・・・もう学校の鞄はないんで出かけるときのやつですね。
絶対入れてるのはケータイ・PSP・お財布ですねー。
長時間出かけるときは化粧ポーチも入ってます。

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
お財布かな。なんか規格外の大きさ・・・;;

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
ときどき謎の紙切れがたくさん入ってますね。
よく思い出してみると私が切り刻んだ広告とかレシートでした。
(イライラすると紙を刻みまくります)

4.常にこれは携帯してます、という物は?
ケータイくらいかなぁ。持ってても電話取らないけど(ぇ

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
そこらへんに売ってた安物のお財布です。
白かったんですけど、最近灰色気味なので買い換えようと思います・・・。
今度はブランドものが欲しいな・・・。

6.定期入れは何を使ってますか?
定期券持ってないのでつかってないですね。

7.ウォークマンは何を使ってますか?
PSPです。iPod欲しいなぁ。

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
ディズニーの、無駄に分厚いやつです。
1日1ページありますよ。

◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
プリクラとか最近撮ってないし撮っても机にしまうだけですね~^^;;

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
ディズニーシーのオープニングのときに買ったやつです^^
かれこれ5年くらい使ってます。長持ちで嬉しい♪
◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
香水は持ち歩かないのでないですねー。

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
あー・・・コレは・・ありますね;お弁当箱を袋に入れてたから鞄は無事でしたが;;

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
しょっちゅーですよーーー!あれ何とかして欲しいです!
あ、でも最近は巻き取るタイプもありますね・・・買おうかな。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
あんまり経験したことないですねぇ。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
私こういうの気にしちゃうので絶対レジに行く前に財布は中身もチェックします(笑)

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
アンカーで^^
やってくださる方がいたら是非ともやってほしいです♪


でわでわー!
2007.03.12 Mon 21:59:25   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/757-cf886e2d
久し振りのテイルズオブデスティニー2のプレイ日記!| HOME | ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)また本をいっぱい買っちゃいました・・・!