( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)また本をいっぱい買っちゃいました・・・!
こんにちは^^

200703120348522 20070312034852
チロが遊んでほしくてニーナにちょっかい出してました(笑)
チロ、動きまくりでブレちゃってますけどね~。
ニーナもウザいなコイツ。って顔です((>▽<;
この後ニーナに叩かれてました・・・ご愁傷様^^(ぇ

20070312164300風の王国シリーズ!
昨日『風の王国 女王の谷』読めました♪慧がすっごいかっこよかったですv
で、続きを買ってきました!6冊!これで一応、既刊は全部そろえられました^^
今は4巻の『風の王国 竜の棲む淵』を読んでます♪

最近こんなカンジで小説ばっかり読んでてゲーム全然進んでません;;
D2は未だに2週目でハイデルベルグの周りをうろうろしてます。
今日こそ10年後に行きたいなー。そして早くナナリーを仲間に・・・!
レベルのほうは全員41です^^
風の王国―女王の谷 風の王国―女王の谷
毛利 志生子 (2004/11/29)
集英社

この商品の詳細を見る
風の王国―竜の棲む淵 風の王国―竜の棲む淵
毛利 志生子 (2005/03/02)
集英社

この商品の詳細を見る

でわー。
2007.03.12 Mon 17:22:33   comment:2   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
にゃ^^マイにゃん♪

にょ~~♪チロちゃんがちょっかい出してる~w可愛い♪
ニーナちゃんのウザがってる顔がまた・・・・イイですなぁ♪
このシーン(?)はリアルに想像出来る~w
ウチのレオンもマロンにちょっかい出して2日に1回はネコパンチ炸裂って感じだよ(笑)

コバルト文庫って昔、結構読んでた記憶あるかも~^^v
日向なんたら(?)って人の本とか・・・だった気がするんだけど・・・・・お・・おぼえてない^^;
コレ結構面白そうだね~v(^ー'*)
ちょっと今、興味をそそられてるかも♪

じゃあね~^^  D2の2週目頑張ってねw
by: サフィラ | 2007.03.12 21:33 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうです^^

サフィ姉>
かわいいでしょ~^^?(親ばか
ネコパンチってさりげに痛いからねぇ(私もよく喰らう(笑)
サフィ姉もコバルト呼んでたんだね^^♪
私は最近読み始めたばかりなんだけど、青春を感じる^^
風の王国、言葉が難しいけど面白いよ~♪
書店でみかけたら是非とも立ち読みを!(ぇ(買ってねv(笑

でわでわ!
by: マイ | 2007.03.14 18:51 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/756-7133205b
貴方の持ち物教えてバトン| HOME | 特等席~(*´∀`vv