特等席~(*´∀`vv
こんばんわ♪
今日はお昼からずーーーーーっとPCの前にいます。
いい加減体調を崩しそうです・・・! (機械を長時間触ると身体にいつも異変が!(ぇ

てゆか今日・・・PCの前にずっと座って何やってたんだろう私・・・。
確か・・・
ニコニコ動画でハルヒ系のMADを見まくって(今も音楽は流れてる)
みんなのブログやサイトを見て、
自分のお絵かき掲示板で髑髏とハルヒの制服着たとある人を描いて(誰だ)
フォルダの中身整理して、SNSの日記書いて、・・・?
これだけ・・・?
そういえば途中で電気屋さんが来てビックリしたなぁ。
だって来て下さいって頼んでからもう3週間ほど経ってるもん。遅いっちゅうねん!!

・・・ということで意義のない生活を送ってましたー(´□`;
ちなみに姉はバイト、両親はお出かけ、で家には誰もいませんでした^^
あー・・・こういう日こそ居間でゲームをすべきだったなぁ~・・・。

20070311210425ニャンコタワーv

あ、そだ!今日は姉の誕生日ですv
おめでと~ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

でわでわーv
2007.03.11 Sun 21:04:26   comment:3   trackback:0   [日常]
comment
にゃ^^マイにゃン♪

にょ~~~!!チロちゃんとニーナちゃんの夢の共演^^♪
ダブルショット(?)ってめっずらしいよね(*^▽^)
カワイイ・・・可愛すぎるよ~(笑)
やっぱりチロちゃんって小さいww親子っぽく見えるのは私だけ?w

それにしても・・・スゴイね~^^;;;;
お昼からず~っとPC触ってるのって・・疲れそう^^:;;;
チャットしてると3~4時間は連続って事あるけど・・・^^;
目が悪くなっちゃうんじゃない?><
あ^^今日はお姉さんのお誕生日なんだねw
おめでとうございまっす♪ヾ(´▽`*)ノ

じゃあね~^^
by: サフィラ | 2007.03.11 23:07 | URL | edit
まあ!!!お姉さん誕生日おめでとうございます(*^_^*)!!!
昨日はアビス攻略に快く付き合ってくれてありがとうでした♪おかげでシンクたち撃破しましたよぅ!!!
昨日は朝5時までアビスしちゃってたヨ!!!
自分にびっくりしたよ笑ルークさんイメチェン済です笑
また遊ぼうね~♪
by: しそ | 2007.03.12 12:28 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうございますー^^

サフィ姉>
そうそう!一緒に写ることって奇跡だよ(笑)
なんか仲が悪いからね~^^;;(ニーナがチロのこと嫌い?)
チロは最近ちょーっとだけ大きくなった気がするよ♪
よく食べるからね^^
チャットかぁ~。ここ数年やってないから恋しいなぁ(笑)
目のほうは、PCやってるより本読んでるときのほうが疲れるね;
視力を大事にせねば;;
姉にお祝いの言葉ありがとでしたvv

しそ>
お祝いありがと~^^
おっ。シンク&ラルゴ撃破おめでとvvv
昨日は確かシュレーの丘だったねぇ^^頑張ってv
てゆか朝5時?!羨ましいね!!
うちはそんな時間にテレビ触らせていただけないよ!
またしそのアビスデータで2人プレイしましょ♪

でわ!
by: マイ | 2007.03.14 18:45 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/754-d891ad1d
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)また本をいっぱい買っちゃいました・・・!| HOME | 『風の王国』『風の王国―天の玉座』