食感覚バトン
またしそからバトンいただいちゃいましたよ!

食感覚バトン

1.コンビニでよく買うおにぎりは?
うーんなにかなぁ。
ツナマヨとか梅が多いかも。
でも好きなのは昆布v

2.コンビニでよく買う飲み物は?
ウーロン茶と生茶かな。

3.目玉焼きはソース派?醤油派?
塩コショウ。

4.寿司で好きなネタは?
何かしら~?おいしいの!

5.好きなソフトの種類は?
RPG・・・って、え、違うんですか?
ソフトクリームなら抹茶とバニラー!

6.いつも買ってしまうお菓子は?
んー。あれですあれ。こんぶ系と茎わかめ!

7.マックで好きなハンバーガーは?
今日食べたてりたまおいしかったですねv
あと月見バーガーも大好きです!
マックのハンバーガーは、崩れなければもっとおいしく食べられると思います!

8.ミスドで好きなドーナツは?
チョコファッションとポンデリングシリーズ!

9.味噌汁で好きな具は?
わかめ!!

10.おでんで好きな具は?
んーーーー。味がしみてる卵。
11.好きな中華まんは?
肉まん!他のは食べれない!

12.ご飯が少しだけ余った。何で食べる?
納豆。

13.マヨネーズ好きはマヨラー。貴方は何ラー?
うん。私もタオラーかな(しそに賛同

14.最近ハマっている食べ物は?
ハマってるものはないなぁ・・・いろいろです。

15.アンパンマンに出てくるキャラで誰食べてみたい?
チーズ。カレーパンまんでもいいかな。
食パンまんを食べる場合はジャムおじさん必須ですね。

16.次にバトンを回す人は?
でわ、サフィ姉とテっさんお願いしていいですかー?!
ヒマだったらお願いしますー^^


でわでわー!
2007.03.09 Fri 21:44:44   comment:2   trackback:1   [バトン]
comment
こんにちは^^マイちゃん♪

バトンパスありがとう~^^♪
最近の記事がガンダムに染まりかけてたから丁度良かったよ(笑)
目玉焼きはウチも塩コショウなんだよね~^^ 醤油が一番すきなんだけどw
てかジャムおじさんのジャムってどの辺?(爆笑)
結構グロ・・・orz

じゃあね~^^
by: テス | 2007.03.10 14:01 | URL | edit
こんばんわ♪
コメントありがとうです^^

テっさん>
バトンキャッチありがとうね^^
テっさんのブログもうまくなっちゃったけどちゃんと見させてもらったよ♪
ジャムおじさんは・・・きっと・・・脳がジャム?(ぇ
あ、もしかすると鼻・・?取れそうだし^^(ぇ
実はジャムおじさんもパンなのかもね^^(ぇ
うーん。考えたくないねコレ(笑)

でわ~!
by: マイ | 2007.03.14 18:31 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/751-3319b8ac
食感覚バトン

こんにちは~^^昼前にコンビニから電話が来て、バイト採用されました!コレで教習所に1歩近づきました♪てか居酒屋の方の給料貰いに行かなきゃ・・・。今日は久しぶりにバトンです。マイちゃんから貰いました^

日記だろう・・・。  2007.03.10 15:06
(*゚▽゚)ノ| HOME | 妄想お泊りバトン