妄想お泊りバトン
こんばんわー♪
しそから貰ったバトンやりまっす!久し振りだわ~♪


妄想お泊りバトン

◎旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いで雲雀さんと同室に!なんて話そう?
あ、ぁのスイマセン・・・!同室とか・・・嫌ですよね・・・?!(群れたら殺される!

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
 晩ご飯はなんだった?
雲雀さんが泊まるような旅館なんですから、和食が出てきそうです。

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
 あなたが部屋に戻ると雲雀さんが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
どうも何も・・・出来ません!でも雲雀さん最高ですソレ!!

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは雲雀さんと話していましたが、雲雀さんは寝てしまった様子。どうしますか?
起こしたらボコボコにされることはコミックスにて実証されているので静かに私も寝ます・・・!
私寝相悪いから衝立倒したらどうしよう・・・!噛み殺される!

◎朝になって起きるあなた。
 するとなんと雲雀さんと同じ布団に寝ていました!
 う れ し い ! !
でも絶対殺されるねコレ!

◎目が覚めてあなたに謝る雲雀さん。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
雲雀さんが謝るわけないじゃん・・・!私が謝ります!!
でも何か奢ってくれるなら・・・なんでもいいです!雲雀さんが決めてください!

◎雲雀さんと別れ地元に帰ってきたあなた。
 一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
スイマセンまたアンカーでっ!


雲雀さんと一緒に泊まるとか自殺行為ですね・・・!
でわでわー!
2007.03.09 Fri 21:32:10   comment:0   trackback:0   [バトン]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/750-1d22c70f
食感覚バトン| HOME | コードギアス 反逆のルルーシュ 第20話『キュウシュウ戦役』